スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD✳︎まゆちゃん

こんばんは、ばうです!
今日は真夏の様な気温でしたね〜!
さっぱりしたアイスが食べたくなりました!

今日は、1歳のお誕生日記念に遊びに来てくれた、まゆちゃんをご紹介します

まゆちゃんの周りには、お気に入りのお人形でいっぱい
みんなでつみきさんで遊んだんだよね〜^^
DSC_0977
あんよがとっても上手なまゆちゃん、トコトコ上手に歩きます^^
DSC_0874
ママが選んでくれたピンクのかわいいお靴をはいて。
これからこのお靴をはいて、1歩1歩、小さな足で力いっぱい、いろんなところを歩いていくんだね^^
DSC_0952常におててには、大事なまゆちゃんのわんわん。
とっても大事だいじなんだよね〜^^

DSC_0899

お人形がだいすきなまゆちゃん、うしさんを発見
うしさんに「こんにちは」のごあいさつ、
DSC_1066
「うしさん、いいこいいこ〜」まゆちゃん優しいな〜
DSC_1027

次は、小さなおててを一生懸命伸ばして、くまさんのお人形を指差します^^
DSC_1054
くまさんも見つけたね〜!
いつのまにか、まゆちゃんの周りにはお友達がいっぱいです^^
くまさんとどんなお話しをしてたのでしょうか^^

DSC_1077カメラのお兄さんとかくれんぼ!
まゆちゃんチラッ、カメラのお兄さん見つかっちゃいました!

チュチュスカートにもお着替えをしてくれました
ママが思わず選んでしまうピンク色、やっぱりとっても似合いますね^^
DSC_1214

 

あらら、また見つかってしまいました^^
DSC_1247

 

まゆちゃん、マカロニを1つ1つ器の中に上手に入れてくれました^^

 

DSC_1190

なんと、最後はちゃーんとフタを閉めてくれるんです^^
私達も思わず「すごいすごーい!」とびっくり!
DSC_1157上手に出来たね〜^^
まるで太陽みたいなとびっきりの笑顔、みんなまゆちゃんにメロメロです^^

これからも、いっぱいまゆちゃんのニコニコ笑顔を見せてね〜^^

 

いろんなものに興味が出てくる頃。
思わぬ発見があったり、いろいろな一面が見れたり、撮影の時間は発見の連続!
パパママも、カメラマンの側で、是非ビデオを回してください^^
是非、一緒にたくさんお写真を撮ってください^^

撮影の時間が、皆さんの大切な想い出となりますように。。

それでは、また明日〜!

《バースディフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別