スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大切な仲間。

こんばんは:-)

ぱらおみです。

 

ここ1ヶ月の間にご来店して頂いて見たことある方もいらっしゃると思います。

DSC_0223

 

水戸店に約1ヶ月間研修で頑張ってくれたすずちゃん。

そして、昨日水戸店の研修を終えつくば店へと旅立ちます。

 

いつもニコニコしてて、ふわふわしてすずちゃんでしたが毎日遠いところから通ってくれて、色々なことに積極的に取り組んでくれました。

この1ヶ月で自分ではわからないかもしれないけど沢山の成長を感じます。

なんだか、あっという間だったなーと。

来てから馴染むのもあっという間だったからいなくなるとなんだか寂しいものですね。笑

DSC_0172

 

 

すずちゃんに限らず、必ず別れって来ますよね。

今いるのが当たり前になっているけど、それって全然当たり前じゃなくて一瞬一瞬が大切な時間だなと改めて感じます。

家族、友達、会社の仲間、お客様。

なんにでも自分と今一緒にいる人、時間って沢山ありますね。

だから、その大切な時間をもっともっと楽しまなくちゃいけないなと。

別れが来てから後悔したくないです。

その為に日々全力でいきます。

 

 

すず太郎。

水戸店の皆で応援してるからつくばでも頑張ってね!!

つくばに行くときもあるからその時はよろしく!

店舗が違っても仲間だよ!

DSC_7098

 

 

cocoa HPはこちらです

https://studio-cocoa.com/

最新の記事
カテゴリー
月別