スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

上のこと一緒にマタニティフォト

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします。

 

梅雨なのに昨日今日と夏のような暑さになりましたね。

sakuもすっかり衣替えをして夏仕様のお洋服へとなりました!

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね!

 

 

さて、今日は茨城県鉾田市からお越しのご家族のマタニティフォトのご紹介です!

 

001

 

まずは白シャツ×デニムで家族でコーディネート!

 

020

 

笑顔がとっても素敵なママ。

きっと家族の太陽なんだろうなと感じた撮影でした。

 

 

022

 

続いてドレスにお着替えして。

お姉ちゃんのなおちゃんもcocoaのドレスにお着替えしてくれました!

 

055

 

優しいお姉ちゃんがいて、パパママも安心ですね。

きっとたくさん頼ってしまいそうですね!だってこんなにしっかりしていて、

頼ってしまいたくなりますよね。

お姉ちゃんも待ってるよ〜!

 

040

 

サッシュリボンをつけて。

次回の撮影はこのリボンを赤ちゃんにつけて撮影しましょうね^^

 

061

 

最後にマタニティベリーペイントも行いました。

担当はさわちゃんが描いてくれました。最後の仕上げになおちゃんが週数を描いてくれましたよ!

パパの手は真剣に描くなおちゃんに「ねーねー」とちょっかいを出す手ですwww

そんなことにも動じないなおちゃんはとっても上手に仕上げてくれましたよ!

 

065

 

 

1日限りのアートを家族みんなで楽しんでいただけてとっても嬉しいです!

きっと元気な赤ちゃんが生まれてきますね^^

 

082

 

パパは少し緊張ぎみで、笑顔のママとなおちゃんに頑張ってついていこうと^^

みんなが仲良しで癒されました。

 

098

 

最後にみんなが笑顔の大好きな1枚です!

 

なおちゃんfamilyはashiatoさんにご入会いただきました!

これから赤ちゃんが生まれて、家族が4人になりどんな家族になっていくのか私たちもとっても楽しみです^^

なおちゃんがおねえちゃんになって、きっとパパママのお手伝いをする姿を観れるのもたのしみ!

 

一緒にたくさんの家族写真残していきましょうね!

また会えるのを今から楽しみにしています

 

 

cocoa HP マタニティフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

ashiato会員さん

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別