スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

おなかの中のあなたを大切に残したい

こんにちは、ばうです!
すっかり夏のような日差しが続きますね^^
6月は梅雨で雨ばかりかな〜と思ったら、いつのまにか夏みたいな天気のまま、夏を迎えているイメージです 🙄

さて!
昨日 つくばよりご来館頂いた、とっても爽やかなパパとママをご紹介させて頂きます^^

014

ネックレスとTシャツはパパとママお揃いなんですよね!
キレイなブルーがアクセント、お2人にとっても良く似合います

この感じ、勝手にキュンキュンしてしまいます^^
025

学生時代は、お互いに一番仲の良いお友達同士だったそう^^
何だかドラマのようだな〜 なんて、思わずほっこり^^

 

052

エコー写真もお持ち込み頂きました^^
エコー写真は 検診の度に、「すくすく育ってくれてるかなー?」「いまはどんなお顔してるかなー?」なんて、唯一おなかの中の様子が見れるから、わくわくしたりドキドキしたり。そんなその時の想いが詰まっていますよね^^

095

撮影中もおなかの中の赤ちゃん、動いたそうです^^
ママとパパと一緒に、お写真撮りに来たのが分かったのかな〜

068

実はママとっても緊張されていたみたい^^

とってもナチュラルな笑顔だったので、リラックスして撮影出来てるんだなー
なんて思っていました^^

072

なので、ママ1人の時は、必ずちょこっとパパの方をみるんです^^
その姿がまた、とっても可愛くって^^
092

 

おなかの中の赤ちゃんも、きっと早くパパとママに会いたいな〜と思いながら過ごしているんだろうな
3人揃った姿は、きっと優しい笑顔が絶えないんだろうな〜と思います^^

予定日ももうすぐ、お身体大事にお過ごしください
今度は、産まれてくる赤ちゃんとパパママ、3人の姿が見られたら嬉しいです^^


マタニティフォトをご検討の方も、やっぱり撮っておけば良かったかな〜と後悔してほしくありません。
是非、お電話でもご来店でも、お気軽にお問い合わせくださいね^^

それではー!

 

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別