スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三撮影*あいちゃん/和装編

こんにちは、ばうです!

いよいよ茨城も梅雨入りでしょうか?
雨も時々は良いかな〜と思いますが、やっぱり晴れが嬉しいですね^^

さて!
今日のブログは、先日カジュアル編をお届けした あいちゃん七五三和装編をご紹介させて頂きます

177

あいちゃんの雰囲気に、ピンクと赤の華やかなお着物がとっても良く似合っていますね
あいちゃんの、にかっと笑うこの笑顔がたまらなく可愛いくて^^

225

こんなお茶目な1面も!パパの足元から登場です^^

158

鞠を高ーく投げて見せてくれました!
この後、ボール遊びに夢中になったあいちゃん、私達も楽しかったよ〜^^

221

ブランコでもたくさん遊びました^^
大きなブランコなので、足が届かなくって一生懸命座ろうとする姿もかわいい
そのうち、スイスイ乗りこなしておりました^^

187

お庭では、大きな和傘を持ったんだよね〜^^
初めてのお着物に、初めての和傘、初めての草履。
きっと、あいちゃんにとっても何だか特別な感じ、伝わったのでしょうね
嬉しそうなあいちゃんの表情に、嬉しくなります

201

積み木でも遊んだね〜^^
時々、あいちゃんを見守るパパとママをチラッ!

233

 

あいちゃん、お着物の撮影の頃にはすっかり満天の笑顔です^^
先日ご紹介させて頂いたカジュアル撮影の時は、ちょっぴり緊張した表情、ふと見せたグッと大人っぽい表情を見せてくれたり、着物ではこんなに無邪気な笑顔をたくさん見せてくれたり。

239

いつも何気ない仕草や一瞬の表情も、写真だから残せる瞬間って必ずあると思うんです。
その1枚が、例えばいつものお子様らしい表情だったり、パパママが初めて見るような表情も。
いろんな表情を、1つ1つ大事に残していきたいものです^^

あいちゃんfamilyには、ashiato会員様にご入会頂きました!
あいちゃんのパパママ、たくさん嬉しい言葉をかけてくださってありがとうございました^^

これから、あいちゃんやはるくん、ご家族みなさんの成長を、ココアで残すお手伝いが出来ること、本当に嬉しく思います。

あいちゃん、はるくん、次はどんな表情をみせてくれるかなー
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

それでは〜!

《ashiato》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別