スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753撮影*あいちゃん / カジュアル編

こんばんは:-)

ぱらおみです!

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

夏は満喫してますか?

僕は久しぶりに虫取りとかしたいですねー。

友達と夜クヌギの木に樹液塗って、早朝見に行くみたいな少年時代を思い出します。

やっぱり子供の頃の記憶ってなんだか哀愁を感じます。

心地いい想い出です。

皆さんもそんな想い出ありますか?

 

さて、今回は石岡市より753撮影で来てくれたあいちゃんをご紹介します!

ですが、

今回紹介するのはお着物を着る前に撮影したカジュアル撮影です!

次にお着物はご紹介しますね*

 

今回のカジュアル撮影は弟のはる君のお宮参りを兼ねての撮影でも有ります!

では、さっそく御覧ください!

 

110

はるくん掛け衣装を着ての撮影です*

まだ、生後1ヶ月。

ですが、こんなに上手にカメラもみつけてくれました。

 

075

寝てると想ったら。。。

どんな夢見てるんだろう…*

 

081

お目目あきました!

 

059

お姉ちゃん優しくはる君に寄り添います。

すっかりお姉ちゃんです。。♪

 

072

やさしくちゅー。

こっちも自然と優しい気持ちに。。。

 

ここからはあいちゃんのカジュアル!

012

 

 

011

ブランコに乗ってみました。

大好きなブランコに乗れてご満悦です♪

 

025

お外にいってみました。

シロツメクサをいっぱい見つけてくれました。

 

039

この表情が大好きです。

 

045

そしてこの顔。。。笑

この写真を見てパパが「らしいね」と呟いていたのが嬉しいんです。

「らしさ」って自然体じゃないとでないじゃないですか。

自然体でいてくれる事って僕個人本当に大切にしている所でもあるし、

常に自然体でいれれる様尽くしているので、僕にとっては最高の褒め言葉です。

 

次回のブログ(木曜日)にこの続きの和装分をご紹介させて頂きます!

まだまだかわいい写真沢山あるのでお楽しみに♪

 

cocoa HPはこちらです↓

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別