スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3歳七五三✳︎ひかりちゃん

こんにちは、ばうです!
今日は、3歳七五三の撮影でご来館頂いたひかりちゃんのご紹介です^^
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたひかりちゃん
まずはお庭で遊びました!

012

今の時期、Cocoaのお庭にはクローバーやお花がたくさん!
「よつばさんあるかな〜?」
「おはなもいっぱいさいてるね!」
このあと、白いお花を摘んでパパママにプレゼント!ひーちゃん優しいな〜

034

ひーちゃんの、とびっきりのキラキラな笑顔^^
この笑顔に、つられて思わず笑顔になってしまいます
かわいいな〜

026

お着物を着ての撮影も頑張ってくれました^^

136

ひーちゃん、ピンクのお着物とーっても似合ってるよ〜

159

くるくる〜っとして、お着物姿をお披露目してくれました^^

175

初めは、ママから恥ずかしがり屋さんと伺っていましたが、終始笑顔のひーちゃん^^
初めての七五三、楽しかったかな^^

166

お庭で和傘を持って、、?
あれ?ひーちゃん、おはなにぺたーんってなってるよー!
こんな1面も、この時だからこそのかわいい瞬間ですね^^

088

そうそう!ひーちゃんバッチリだね〜^^
上手に持ってこの笑顔!

095

ひーちゃんらしい思いっきりの笑顔が、たくさん見られた撮影でした^^
いっぱい遊んでくれてとっても楽しかったよ〜
そして何より、ひーちゃんのこの笑顔がだいすきです^^

7歳さんになったら、もっとお姉さんになって見せる表情や仕草も変わってくるでしょうか^^?
これからも、パパとママにたくさんひーちゃんの笑顔を見せてね

大切な七五三の記念を、残すお手伝いが出来た事本当に嬉しく思います。

七五三の撮影を検討されている方、是非プランをチェックしてみてくださいね^^
ご不明な点等、お気軽にお電話くださいませ^^
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

それでは〜!

《家族みんなで七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/family/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別