スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳記念☆きょうちゃん

こんにちはー!

さわです^^

今日はがつよいですね〜!!

運動会のかけっこで追い風になればいいなぁ♪

 

今日ご紹介するのは1歳の記念で撮影にきてくれたきょうちゃんFamilyのみなさま!

cocoaashiato会員さまです♪

 

初めてお会いしたのは3月

ハーフバースデーの撮影でした(*^^*)

0042

このときはやっと1人で座れるようになったころ。

嬉しそうに、楽しそうにおすわりしてくれました^^

 

0067

 

今しかとれないはだかんぼ

まるで天使みたいにニコニコきょうちゃんにスタッフ一同メロメロでした♪♪♪

 

 

そして1歳になったきょうちゃん。。。

0013

あるいてます〜!!!!

少したどたどしいですが、でもしっかり1人で歩いていました!

 

0123

 

0128

 

0133

 

こんなに大きなはしごも、ほとんどパパママの手を借りる事なくのぼってしまいました!

たくましく成長していて本当にびっくり!!

 

でも変わらないのは・・・

0074

 

この笑顔!!

パパのかたぐるま、とってもうれしそうでした^^

 

こちらはママとちゅ〜(*^^*)

0069

 

とびきりの笑顔をみせてくれたきょうちゃんのお口からちらりと成長の証が・・・!!

この小さな歯で、おいしそうにぶどうをかじるそうです^^

 

 

 

 

手をつないで歩く3人の後ろ姿はとてもあたたかくて、うれしくなる光景でした。

きょうちゃん、1歳おめでとう!!

0149

 

こうして、お子様の成長を一緒に感じられる事。一緒に喜べる事。とても嬉しいです(*^^*)

次に会う時はおしゃべりしてるのかな!?

走ってるかな!?

いたずらをおぼえているかも・・・

 

今から楽しみで仕方ないです♪

パパママきょうちゃん、ステキな時間をありがとうございました!

 

それではまた明日〜

さわでした!

 

 

バースデーフォトギャラリーはこちら♪↓

http://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別