スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

きょうだいもいいな♡

こんにちは、ばうです!
あっという間に6月に入りましたねー!
今日も良いお天気!梅雨入りはもう少し先でしょうか?

さて!早速ですが、今日はステキな姉弟写真をご紹介しますね^^
天真爛漫な笑顔がとってもかわいい、お姉ちゃんのゆめなちゃん

018

にこにこ優しい笑顔を見せてくれる弟のあおいくん

075

あおいくんのお宮参りの記念を迎え、ご家族皆さんで撮影にご来館頂きました^^

057

あおくんが産まれて、お姉ちゃんになったゆめちゃん。
あおくん、まだまだ小さいね〜かわいいね〜
だいすきなきもち、伝わってきます。

033

「わたし、お姉ちゃんになりました」
優しくあおくんとお話する姿は、もうすっかりお姉ちゃんの表情です。

035

これからずーっと一緒、嬉しいね^^
これから益々大きくなって、どんな姉弟になるのでしょうか

040

とびっきりのゆめちゃんの笑顔から、笑顔の絶えない2人になるんだろうな〜なんて

107
ゆめちゃんの小さい体に、あおくんをひざまくら^^
まだまだゆめちゃんだって小さいけれど、あおくんをしっかり支えています。
それにやっぱりこの笑顔!なんだかとっても頼もしい^^

109

2人だけの内緒のお話をしているみたい^^
この瞬間には、ずっと見ていたい、優しくって暖かな2人の姿がありました。

113

やっぱり、きょうだいもいいな

これから2人それぞれ大きくなって、
たくさん一緒に笑って、ケンカして、相談し合って。

大人になったらたまにしか会わなくなっちゃったりするものだけど、それでも家族だから、きょうだいだから、安心出来て信頼し合える。
ゆめちゃんも、あおくんも、お互い頼って頼りあっていってほしな^^

また少し大きくなった、2人の姿が見られること、いまからとっても楽しみです^^

それでは、また明日です〜!

 

《人気の会員様プラン》
「さんぽ」
〜はじめてが溢れる1年間をカタチに〜
https://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

「ashiato」
〜お子様とご家族の成長を足跡のように残して欲しい..〜
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別