スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り✳︎にいなちゃん

こんばんは、ばうです!
もうすぐ5月も終わり、6月に入りますね!
梅雨の楽しみは、紫陽花がみれること。
すきなんですよね〜紫陽花のお花^^

今日は、お宮参りの記念にご来館頂いた、にいなちゃんをご紹介させて頂きます^^
にいちゃん、優しいお顔でにこにこさんです^^

DSC_4530

真っ白の素敵なベビードレスをお持ち込み頂きました
このとき、おててが必ず口元にくるんです^^
にいちゃんポーズかな? かわいいな〜

DSC_4441

目線の先では、パパとママが見守っています。
パパとママの姿が見えると、安心したこの表情^^
やっぱりママとパパには誰もかないませんね^^

DSC_4485

パパとママがにいちゃんに語りかける表情は、とっても穏やかで優しい家族の姿。

DSC_4385

はだかんぼさんでも撮りました^^
お口をはむっとしたところも可愛いですよね〜

DSC_8506

パパとママと一緒だと、やっぱり嬉しいね〜^^
にいちゃんも、だいすきなパパとママを見つめます

DSC_8530

ママのリクエストの背中のショットも!
赤ちゃんらしい、小さくてまあるいせなか。
まだまだとっても小さくて、一生懸命ママの腕に体重を預ける姿も、いまだからこそ。

DSC_8542

ミニーちゃんの可愛い衣装もお持ち込み頂きました
まだちょっぴり大きめのサイズ感でしょうか^^

DSC_8587

あらら!にいちゃん隠れちゃいました
きっと、あっという間にピッタリになるよね^^

DSC_8571

最後は、ボーダーで揃えたリンクコーデ!
パパとママのステキな笑顔から、普段の3人の情景が目に浮かびます

DSC_4601

 

にいちゃんが産まれてきてくれたから、パパとママはこんなにしあわせ!
にいちゃんも、パパとママと一緒でしあわせだよね

にいちゃんの、ひとつひとつの仕草や表情や成長すべてが、パパとママをこんなに笑顔にするんだよ〜
これからも、益々笑顔溢れる家族になるんだろうな〜なんて、とてもあったかい気持ちになります^^

にいちゃん、頑張ってくれてありがとうね〜

それでは、また明日です〜!

 

《お宮参り写真》
https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別