スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

上の子と一緒にマタニティフォト

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします。

 

今日は運動会の学校も多いようで、cocoaの近くの学校でも応援の声が朝から聞こえてきました!!

 

さて、本日は本日撮れたてほやほやのお写真のご紹介です^^

上の子も一緒にマタニティフォト&ベリーペイント

今日は上の子と撮るマタニティフォトを中心にご紹介します。

 

ペイントの仕上げはパパが文字を書いてくれました!

 

DSC_5646

 

 

そして、お姉ちゃんになるほのちゃんも♡

 

DSC_5658

 

とってもしっかり者でおしゃべりも上手で、とってもかわいいほのちゃんです。

 

 

DSC_5669

 

頑張って♡を書いてくれました!

ペイントはさわちゃんが担当、パパとほのちゃんからの愛情ものせて。

 

さて、上の子がいるマタニティフォトってどんな感じに撮れるのでしょうか??ご覧ください^^

 

ほのちゃんがママのお腹に&赤ちゃんにチューしたり、

DSC_5733

 

 

DSC_5738

 

お話したりしたんだよね^^とってもかわいい♡

きっと上の子がいるパパママが撮りたいショットのno.1がこの2枚だと思います!!^^!!

 

 

DSC_5902

 

 

みんなで赤ちゃんにお話したんだよね^^赤ちゃん聞こえたかな〜??

お姉ちゃんの声聞こえた??とってもお話が上手だから、会えたらいっぱい絵本読んでもらおうね。

 

 

DSC_5974

 

ママのリクエストショット!

幸せいっぱいの家族です♡2歳でここまでこなしてくれるほのちゃんに拍手♡

 

DSC_5989

 

みんなが赤ちゃんに会えることを楽しみにしていて、

たくさんの愛情をいっぱいいっぱいそそいでいます。

母子ともに元気に産まれることをスタッフも祈らせていただきました♡

 

DSC_5719

ママとの時間。

これからほのちゃんがもしかしたら寂しくなったりすることがあるかもしれないけど、ママもパパもほのちゃんのそばにいるし、

ほのちゃんのこと大切で大事に思っているからね。

 

DSC_5821

 

安心していいからね。どんな想いもきっと受け止めてくれるから。

 

上の子とのマタニティフォトいかがでしたでしょうか??

 

上の子の時にマタニティフォトを撮れなかったという方も、

最後の赤ちゃんだからと家族の思い出に撮る方も、

それぞれの理由でマタニティフォトを撮ろうと思ってくれている皆様。

理由が違くても、「いま」をカタチに残し、

命がここにやどっていることを再確認し、愛おしく思う。

産まれてくるまであと少しの時間を、楽しく過ごしてほしい。

その1つの方法がcocoaにはあります!

 

「撮っておけばよかった・・・」

そんな声が1つでも減るように。

私たちは声をあげていきます^^

 

cocoa HP マタニティフォト&ベリーペイント

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

また明日〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別