スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

オフショット

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日はsakuがお届けいたします^^

 

昨日はお休みをいただきまして、娘の小学校はじめての運動会にいってきました!

私の母校に通っているのですが、昔とはいろいろ運動会も変わっててびっくりです。

今の皆さんはキャンプ感覚で、テントやタープで観戦するんですね〜!シート席なんてガラガラでした!!!

娘もかけっこやリレーなどたくさん頑張ってくれて、

sakuは大興奮で今日は声がガラガラですww

今日出勤するなり、さわちゃんに風邪ひきました??と言われましたww

 

 

さて、今日はブログはちょっとオフショットでいきたいとおもいます^^

 

今日の一コマ。

 

 

さわ「すずちゃん、みてみて!うちら2人と、sakuさん今日お洋服似てるね」

 

DSC_1070

 

 

すず「どれどれーーー??」

 

DSC_1067

 

2人「ジーーーー」(sakuは青と白のボーダーにジーパンでした)

 

すず「どれどれ、わたしのは・・」

 

DSC_1069

 

 

すず「あ、ほんとだ!」

さわ「ねっ」

 

DSC_1071

 

 

おーしーまい!!www

 

 

さわちゃんの足元に注目

なんで全部浮かせてるんでしょうねwww

 

 

そんな二人が登場するゆるーい動画がこちら^^

 

 

これからも水戸店をよろしくお願いします〜^^

 

また明日〜!

 

cocoa HP

https://studio-cocoa.com/

最新の記事
カテゴリー
月別