スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

そうちゃん、こうちゃん

こんにちは、ばうです!

今日もステキな撮影がたくさんありました
100日記念を迎えるこうたくん、ステキなご家族様のご紹介です^^
お兄ちゃんのそうまくんも一緒に撮影頑張ってくれました^^

とってもステキなご家族写真!
いつもこんなふうに、みんなでニコニコお話しているんだろうな〜

017

みんなで積み木で遊びます
そうちゃん、すごいすごい!
高いタワーが出来てきたね〜!!!

033

と思ったら、、?
がしゃーん!!!
「あー!やっちゃったー!」とこの表情^^
こうちゃんも、そんなお兄ちゃんをチラリ^^

035

さて、こうちゃん1人の撮影も!
にこにこととーっても優しい笑顔をたくさん見せてくれました

088

こうちゃん、にこにこ頑張ってるね〜とみんなで^^
お兄ちゃんのそうちゃんも、にこにこ負けないこの笑顔

052

お兄ちゃんのお膝にひざまくら、いいないいな〜^^
こうちゃんを見る優しい表情、やっぱりお兄ちゃんだね〜

071

あれ?そうちゃん?どこいくのー?

072

と思ったら、だいすきな電車さんをソファーの上で走らせます^^
こんな思わぬ動きが、また可愛いんですよね〜^^

075

さて、主役のこうちゃん、お着物も着てくれました!

010

くしゃっと笑う笑顔もたまりません

094

今だからこその、はだかんぼの撮影も!
はだかんぼになったら、泣いちゃいました

105

パパの抱っこで安心、安心

111

うつぶせごろんで、カメラさんを見つめます^^
キラキラのおめめで見つめるお顔は、凛としてかっこいい表情だね^^

118

 

とってもステキなご家族の空気感、とっても暖かなきもちになりました^^
お子様の予測できないハプニングや行動も、どれもこれも大切な想い出

可愛いご兄弟の姿がみられて嬉しかったです
またいつでも遊びにいらしてください!

それではまた〜

 

《赤ちゃん写真》
https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別