スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティペイント*あじさいとかたつむり

こんにちは!

さわです^^

 

水曜日に突然思い立ってディズニーランドにいってきました!

久しぶりだったので、アトラクションもはじめて乗るような感覚でとても楽しかったです♪

 

夢いっぱいの世界はやっぱりいいですね(*^^*)

 

 

さて、今日は撮れたてのマタニティフォトをご紹介です!

 

012

 

 

003

 

ご結婚の際、姉妹店のアンシャンテをご利用頂いていたお2人!

アンシャンテ→https://enchante2006.com/

 

カメラマンのsakuさんも携わっていたとか^^

こうしてまたお手伝いできて嬉しい限りです!

 

 

017

 

はにかんだ笑顔がとてもすてきです♪

 

 

ベリーペイントもさせていただきました!

021

仕上げにパパが日付をかいて・・・

 

025

 

6月生まれということで、あじさいにしてみました^^

 

 

2人で赤ちゃんとおはなし・・・

041

 

楽しみに待っている今、この瞬間。

将来、きっとお子様にみせてくださいね!

 

 

 

048

 

 

 

ブランコにものってみましたよー^^

067

 

 

いつかお子様が大きくなったら、同じようにのって撮影してみたいですね(*^^*)

 

シルエット。。。

068

 

 

 

まんまるな大きなおなか。

元気いっぱいな赤ちゃんを優しく包みます・・・

 

 

 

そして最後!

 

6月生まれということで、パパにもそれにちなんだペイントを 笑

 

 

 

085

 

 

 

で〜んでんむ〜しむしか〜たつ〜むり〜

090

 

 

6月、キミに会える季節は、きっとパパママにとって一生特別。

 

 

元気にうまれてきてね!

3人家族のみなさまにお会い出来る日を楽しみにしています!

 

 

それではまた明日!

 

 

マタニティフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別