スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

パパママ一緒にペイントをして^^◎

こんばんは、ばうです!

今日は、マタニティフォトがありました^^
とってもステキなパパとママ、早速ご紹介させて頂きますね

爽やかな笑顔が印象的なパパとママ!
お揃いコーデもとっても可愛いでしょう^^?

008

キラキラのお天気が、パパとママにぴったりでした^^

020

ドレスにお着替えをして^^
撮影中、赤ちゃんは一生懸命おなかを蹴っていたそうです^^
一緒に撮影していたのが分かったのでしょうか^^

034

手作りのサッシュリボンをお持ち込み頂きました
お母様と手作りされたそうで、お花にはチュールやパールでアレンジされていてとっても可愛いんです

054

「赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんに付けたいです〜!」なんてパパとママでイメージしながら^^

045

今日は、安産祈願のおまじないベリーペイントも行って頂きました!
ペイントは松本先生^^
女の子らしく可愛いイメージで、もいっぱい!
おなかの中の赤ちゃんへ、パパママの愛が溢れているのが伝わってきます^^

055

とっても優しくて可愛らしいママのイメージにもぴったりです^^

089

実は、今日はパパもペイントして頂いたんです
ペイントでは、皆さんそれぞれのオリジナルが出るので、ペイントの完成を見るのが私の楽しみでもあります^^
パパも一緒に楽しんで頂けて嬉しかったです^^

056

テディベアもお持ち頂きました^^
このように、お持ち込みしたいアイテムなどは、是非お持ち頂きたいです

078

たくさん撮影しましたが、やっぱりお2人のこの笑顔が好きです^^
おなかのなかの赤ちゃんも、きっとパパとママのお話を聞いて、笑い声を聞いて、待ち遠しく思ってるんだろうな〜

069

始めはちょっぴり緊張気味のお2人でしたが、最後には「撮影楽しかったです!」と言って頂けてとっても嬉しかったです^^
そして、お2人のすてきな笑顔に、癒されました

私自身、お2人の貴重な経験を一緒に楽しませて頂きました^^
本当にありがとうございました
次は是非、生まれてくる赤ちゃんと3人の姿が見られたら嬉しいです

お身体大切にお過ごしくださいね

それでは、また明日です〜!

 

《マタニティフォト》

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別