スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り✳︎こたろうくん

こんばんは、ばうです!

本日は、お宮参りの記念を迎えたこたろうくんをご紹介します
こたろうくんがおなかの中にいる頃、パパとママは姉妹店Enchanteにて、ブライダルフォトを行って頂いておりました^^
こうして姉妹店を通じてご来館頂けたこと、嬉しく思います^^

DSC_7809

こたろうくん、パパの肩からひょこっ。
じーっとカメラさんをみつめます^^

DSC_7824パパの腕の中でママとお話しをしながら、
思わず「にかーっ!」嬉しいね〜^^

DSC_7829

お宮参りといえば、やっぱり掛衣装を着ての撮影も
こたろうくん、凛々しいお顔で見つめてくれます^^

DSC_7754

1人での撮影も 一生懸命頑張ってくれました^^

DSC_7843

今だからこその、はだかんぼの撮影も
あんよをぐんぐん、ちからいっぱい動かします^^

 

DSC_7884

うるうると綺麗なおめめで見つめます^^
お口を「はむっ」とした表情も、とってもかわいいな〜

DSC_7908

すると、こたろうくん。
左手でだんだん白い布を掴みながら..?

DSC_7957

少しずつお顔に..?

 

DSC_7960

ばふっ。
やっぱり隠れちゃいました^^

DSC_7961

こんな1つ1つのハプニングも、どれも大切に残しておきたい可愛い記念^^
今だからこその、仕草や癖、表情など、大事に大事に残せたら..

まんまるのキラキラなおめめで、じーっとカメラを見つめるのがとっても上手なこたろうくん。
これから益々、色々な表情をパパとママに見せてね〜^^

また、こたろうくんの成長していく姿が見られたら嬉しいです
(お写真選びでまたお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています!)

 

それでは、また明日です〜!

《お宮参り》
https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別