スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り✳︎ことみちゃんゆうなちゃん

こんにちは、ばうです!
今日もステキなお写真たくさんご紹介致しますね^^

先日、お宮参りと百日の撮影を兼ねて、撮影にお越し頂いたご家族様

まずはご家族みなさんで
今回主役のことみちゃんと、みなさんの大切な記念^^
お姉ちゃんのゆうなちゃん、始めはちょっぴり緊張気味だったかな?

002そうそう、だいすきなパパママとことみちゃんとお話しをしながらね
ゆうなちゃんもちょっとずつ慣れてきたかな^^

008

ことみちゃん1人でも頑張りました^^
とってもにこにこ!かわいい笑顔ですよね〜

025

ことみちゃんの目線の先には、パパやママ、ゆうなちゃんが見守っています^^
優しいお顔で見つめています^^

026

すると、あれ?ことちゃんー?
眠たかったみたいです、いつのまにかスヤスヤ〜
ゆうなちゃん、ことちゃんのおててを握って「おきておきてー!」と声をかけてくれました^^

034

さっぱりと気分を変えて、はだかんぼの撮影です^^
おめめ覚めたね^^ことちゃんおはよう〜

042

キラキラなおめめで、じーっとカメラを見つめています^^
かわいいな〜

048

ふわふわなベビードレスにお着替えをして
ゆうなちゃんも、ことみちゃんのドレスに合わせてピンクのシンプルドレスを選んでくれました^^
ステキなご家族写真に、とっても暖かなきもちになりますよね^^

065

そして、やっぱりカメラを見つめてくれます^^

100

常にことちゃんを気にかけてあげる、とっても優しいお姉ちゃん
これからはずっと一緒、嬉しいね〜

090

こうして一緒に並んでみると、やっぱり似ているような^^
姉妹って、やっぱり良いですね^^
これからどんな仲良し姉妹になるのでしょうか

087
ゆうなちゃんは、もっとお姉さんな表情になるのかな?
ことみちゃんも、これからどんどん大きくなってくるんだろうな〜
大切なご家族の記念に、すてきな時間を本当にありがとうございました!
また是非、何かの記念にお会い出来れば幸いです^^

 

それでは〜!

 

《お宮参り写真》
https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別