スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初節句撮影 

こんにちわ、cocoa mitoです^^

本日はsakuがお届けいたします。

 

GWみなさまはいかがお過ごしでしょうか??

今日も天気がよかったのでいいお出かけ日和でしたね!

そしてもうすぐこどもの日ですね^^

最近は節句の撮影が増えています!立派はカブトをお持込み頂いたり、

かわいい鯉のぼりなども持ってきてくれたりと素敵な撮影ができています!

 

本日は水戸市から来てくれた初節句をむかえたかわいい男の子をご紹介します!

 

まずは家族写真からです。

 

0012

 

 

最初をすこーし緊張してたけど、大好きなおもちゃも一緒だから泣かずに撮れました^^

 

 

0056

 

 

慣れてきたらこんなにもニコニコ^^

とってもいい笑顔をたくさん残すことができました。

 

 

0107

 

 

パパがブーってお腹にやった時が1番ニコニコだったね^^

いつもと同じ遊びでリラックス。

 

 

0115

 

 

かわいくぺろっとみえて癒されました〜

お腹の中にいる時にパパママがマタニティの撮影で来てくれて、

会うたびに大きくなる姿が見ることができてとっても嬉しい。

会うたびにできることが増えていて感動します。

 

 

そして節句の撮影。cocoaのお着物きてくれてありがとう^^

 

0085

 

 

ここでもぺろっと^^

 

0068

 

 

最後までニコニコのかわいい笑顔をありがとう!!

これからも、

パパのように強く、たくましく。

ママのように優しく凛と。

元気に大きく育ってね^^

 

 

次会えるのは1歳の誕生日!

次は何ができるようになっているかな??

楽しみに待っているね^^

 

 

<GW空き状況最新>

5月4日 13:30

5月6日 13:00

5月7日 17:00

 

のみとなりました〜!!

 

でわまた明日〜

 

 

cocoa HP  ashiatoさん

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

キッズフォト

https://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別