スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2人一緒にお宮参り♪

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

最近釣りがしたくて仕方ありません。

気の向くまま釣り堀に行ってみたものの、一匹も釣れず・・・

 

釣れすぎちゃったらどうしよう!

口から針はずせるかな!?

 

なんて心配していた自分が恥ずかしかったです 笑

 

と、そんなことはどうでもよくて!

5月のいいお時間にキャンセルがでたのでお知らせです!!

 

5月7日(日)10時〜13時〜

5月9日(月)13時〜16時〜

5月13日(金)10時〜12時〜

 

特に7日(日)は争奪戦の予感です!

ご予約はお早めに^^

 

 

さて、今日はとーってもかわいい2人のご紹介です(*^^*)

古河市よりお越しいただきました、みくちゃん&みゆちゃん

 

 

0013

 

かわいいかわいい女の子のふだごちゃんです!!

 

お顔もそっくりですが、しぐさも、体を動かすタイミングも同じでびっくりしました♪

 

 

実は2人がおなかにいる時にも撮影させていただいていました。

お姉ちゃんのゆなちゃんが1歳のお誕生日の時です!

 

あれから半年。。。

 

0010

 

お姉ちゃんになったゆなちゃんは、お話も上手になって、妹ちゃんたちをあやしてくれました^^

 

 

0020

 

上手にできると、「いえーい!」といってハイタッチ♪

とってもかわいい3姉妹です!

 

 

0021

 

まるでまだおなかの中にいるようにすやすや眠る2人。。。

 

 

 

はだかんぼになるとちょっとびっくりしてました^^

0025

 

広げたおててがまた可愛すぎます♡

 

 

 

ちっちゃなあんよとてっても!

0036

 

 

0033

実は足の裏にお名前がかいてあります♪

病院でわからなくなったら困りますもんね!笑

 

 

 

せっかくなので2人でドレスも。。。

0038

 

1歳さんまで着られるチュチュスカート!

まだまだみくちゃんとみゆちゃんには大きいようです^^

 

 

 

 

0042

 

 

0059

 

 

寝起きにもかかわらず、とってもおりこうさんに撮影させてくれました♪

 

 

ゆなちゃんもたくさんたくさんありがとう!

 

これからも3姉妹の成長を見守っていけたらうれしいです!!

 

それではまた明日ー!

さわでした♪

 

 

 

お宮参りフォト→https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別