スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハーフバースデー✳︎あんなちゃん

こんにちは、ばうです!

今日は、ハーフバースデー記念で撮影に来てくれた、あんなちゃんをご紹介します^^
1歳になるまでに迎える、いろいろな「初めて」の記念がありますね^^
ハーフバースデーもまた、生後半年の大切な記念。

あんなちゃん、本当に色々な表情を見せてくれました
だいすきなパパとママから、ちゅー!!!
あんちゃんも、嬉しそうなこの表情

015
パパとママと皆で写るお写真って意外になかなか残せないもの。
本当にステキな家族写真ですよね〜^^
あんちゃん、まんまるなおめめでカメラを見つめてくれました^^

027

すこし眠くなちゃったかな?
小さなおててで一生懸命お顔をこすって、パパとママにお知らせしてくれるんですね^^
こんな仕草も、全部ぜんぶ大切な記録。

040

キティちゃんのお洋服をきて、にこにこの笑顔^^
とっても優しいお顔で笑うのね〜

056
と思ったら?
ありゃ、泣いちゃう寸前のこの表情。
パパもとってもお気に入りでした^^

070

はだかんぼも可愛いな〜
むちむちっと赤ちゃんらしいこの頃、はだかんぼの姿で残せるのも今だからこそ^^

079

あんよと手を、ぐんぐんと力いっぱい動かして見せてくれました^^

090

ふとしたこの表情は、お姉さんのようにスッとして また違った一面です^^

095

ふわふわのチュチュスカートを履いて。
あんなちゃん、とっても似合っているよ〜
パパとママと一緒に、1つ1つの表情や仕草に、私たちもメロメロです^^

106

最後に、ママのお口をぎゅーとつかむ姿も^^
思わず笑顔がこぼれてしまう、そんな瞬間に

122

あんなちゃん、いろんなお顔をみせてくれてありがとう〜
次は、初めて迎える1歳のお誕生日かな?

もう半年会わないだけでも、グンと大きくなっているんだろうな〜^^
また、あんちゃんの可愛いにこにこ笑顔が見られたら嬉しいです

 

次のブログは木曜日です!
それではまたです〜^^

《ハーフバースデー》
https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別