スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園&ロケーション撮影*

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

月曜日に横浜店にいってきました!

オープン前に2、3回いきましたが、完成してからははじめて♪

cocoaらしくナチュラルで、遊び心もたっぷりなとっても可愛いスタジオに仕上がってました!!

 

中華街も近いので、機会があれば遊びに行ってみてください♡

cocoa横浜山手店のブログ↓

https://studio-cocoa.com/blog/yokohama/entry-547/

 

 

 

さて、今日はashiato会員さんのほのちゃんFamilyをご紹介です〜♪

 

ほのちゃんFamilyとは、弟のゆいくんがママのおなかにいる時からのおつきあい。。。

 

10565130_701400879933799_596182816240097790_n

 

ママとおそろいの真っ白なワンピースを着たほのちゃんが、天使みたいでとっても可愛かったな〜。。。

 

 

 

そして・・・

 

10153771_761751710565382_4087889579239896011_n

 

ゆいくん誕生!!

 

ほのちゃんそっくりのとっても可愛い赤ちゃん♪

この時生後1ヶ月でした!

 

 

 

そして、ほのちゃんの七五三を経て、今回。。

 

0036

 

2人ともこんなに大きくなりました!!

 

七五三の時は泣いてしまってママから離れなかったゆいくんも、今回はニコニコで遊んでくれました^^

 

0006

 

ほのちゃん、入園おめでとう!

まだ行く時はドキドキしちゃうみたいだけど、行っちゃえば楽しいんだよね 笑

 

実は私が遠い昔通っていた幼稚園と同じところだったので、勝手によろこんでました 笑

 

 

0012

 

髪も伸びて、お話もちゃあんときけて。。。

ほんとにお姉さんになったね 涙

 

 

0027

 

こういうおちゃめなところは変わらず^^

ずっとこのままでいてほしい部分ですね!

 

 

0040

 

ゆいくんもキラキラ光るシャボン玉に大喜びでした!

 

 

 

お天気がよかったので、みんなで近くの広場におさんぽ!

 

0070

 

おんなじ仕草の2人が可愛すぎました。。。!!

 

 

0082

 

たんぽぽが大好きな2人。

 

綿毛を探して、てくてく。。。

 

 

あったあった。。

0107

 

(おしりがかわいい 笑)

 

0105

 

2人でふー!!

 

ゆいくんは全身をふるわせて「ぶー!!!」と飛ばしてました 笑

 

 

 

新緑につつまれた4人の笑顔が本当にステキでした♪

0097

 

 

家族がふえて、どんどんできる事が多くなって、笑顔もたくさんになって。。。

 

その瞬間の思い出を写真というカタチにして残すこと。

だんだん増えていくashiatoアルバムをみながら、本当にステキなことだなと改めて感じました。

 

 

次はゆいくん、もっとたくさんお話してくれるかな??

今からとっても楽しみですー!

 

 

それではさわでした!

また明日♪

 

 

キッズフォト→https://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

ロケーションフォト→https://studio-cocoa.com/shooting/location/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別