スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園✳︎兄妹写真✳︎かけるくん、あかりちゃん

こんにちは、ばうです!

今日のブログは、先日入園記念撮影にご来館頂いた ashiato会員様のご紹介です!

入園を迎えたあかりちゃん、お兄ちゃんのかけるくんと一緒に撮影に遊びに来てくれました!
すてきなお写真いっぱい!思わず笑顔になってしまいますよ〜^^

さて、主役のあかりちゃん!
ママもお気に入りのこのお写真、バックを背負ってニッコニコ!
嬉しそうに振り返る姿に、髪もふわーっとなりました^^

011

ママが作ってくれたバック、リュックにも同じコラージュがとっても可愛い^^
ママの手作り嬉しいね
大事大事、ぎゅ〜^^

028

お庭でジャーンプ
あかりちゃんもママもお気に入りのお写真です

054

始まったばかりの幼稚園はどう?
どきどきしたり、ニコニコしたり、これからどんどんお姉さんになっていくんだね〜^^

074

さてここからは、お兄ちゃんのかけるくんとの兄妹写真
はい!気をつけピッ!!!(完璧な姿勢、花マルです💮)

113
かけるくん、ダイスキなあかりちゃんにぎゅー^^
「男の子っていつまでこうしてぎゅーってするんでしょうね〜」とママも思わず。

私の家にも、小さい頃の兄とぎゅーっとしてる写真が飾ってあるのですが、今になってみるとこんな時期あったんだねーなんて2人で笑い話!

本当に、いつのまにか恥ずかしくなっちゃったりして。
でもそうして、益々かけるくんもお兄ちゃんになるんだろうな^^
だからこそ、今の2人のカタチ、大切な記録ですね

087

ウシさんから、ちらっ。
あれ? かけるくん、あかりちゃんどこー?

098

せーの!じゃーん!!!
かけるくん、まさかのウシさんの下から登場!
091

かけるくん手作りの、かけるくんとあかりちゃんのレゴブロック!
しっかり手も繋いでいて、とっても上手に出来ているね〜^^

105

では、みんなで手をつなぎます!!!
104

 

お兄ちゃんダイスキあかりちゃん、妹想いの優しいかけるくん。
笑顔が絶えない撮影でした^^◎ 楽しかったんだね〜

 

131

 

お写真選びでは、スタッフに2人からドーナツのプレゼント!
2人で選んでくれたドーナツ、とっても美味しかったよ〜^^
何て言って2人で渡そうか、車の中で一緒に考えてくれたそう。とっても嬉しかったよ〜^^

 

139

ケンカをするときもあるけど、兄妹だからこそケンカ出来たり、お互いに頼れたり
これからも、かけるくんとあかりちゃんのニコニコ笑顔をパパとママにいっぱい見せてね〜^^

私達も、本当にたくさんのハッピーを頂きました!
次回の撮影も、楽しみにお待ちしております^^

それでは〜!

 

《ashiato会員》
▶︎http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別