スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

日立店最新情報

こんにちわ、cocoamitoです!!

本日はsakuがお届けいたします〜!!!^^!!!

先日日立に異動となったみさえちゃんと水戸に来てくれたパラくんの歓送迎会をやりました〜!!

野菜食べたり、肉食べたり、肉食べたり、・・・

と、ばかり食べましたww

そんなみさえちゃんがいる日立店でモデル撮影が今月から行われ無事終わったそうなので少しだけお写真お見せしちゃいます!!

お洋服は全てcocoa 日立店で用意してあるカジュアル服です^^

0069

こちらの服はお姉ちゃんとお揃いでご用意しております〜

0087

ココアのお洋服は背景とごちゃごちゃしないようにシンプルで、小物使いでお洒落にアレンジしています〜

0089

男の子だって帽子1つでお洒落に!秋ニット入荷しました〜

0086

sakuイチオシベビー服!!

本当に可愛く、ヘットアクセとの愛称も抜群です!

日立では「ひたっち」さんというフリーペーパーがあるのですが、cocoa日立店のお写真はそちらで見る事ができたり、お得な情報も載っています^^

今はこちらに記載のイベント中〜!毎日みさえちゃんが待ってます^^

2014.9

新号はこちら!!

2014.10

実際の日立店でのお写真達です^^

是非日立店に遊びに行ってみて下さいね〜

http://studio-cocoa.com/studio/hitachi/index.html

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

☆10月カジュアル撮影可能日と時間帯

10

最新の記事
カテゴリー
月別