スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いっぱい笑わせてもらいました^^

こんにちは、ばうです!

先日、とっても素敵なご家族に出会いました
お写真たくさん、ご紹介させて頂きます^^

みんな本当に仲良し!(ノリが抜群
笑顔の絶えない時間になりました^^

今回は、たけくんの中学校入学の記念
お兄ちゃんのてるくんと、ご家族皆さんで一緒に^^
大きくなるほど、ご家族揃った撮影って意外になかなか出来ないもの。
貴重な時間です

0056

てるくん、たけくんは本当に仲良し兄弟!
この2人の笑顔がすきだな〜^^
後ろ
では、見守るお父さん、お母さん。

0020

「何か変な顔してみて!」そんな私達の要望に、快く応えてくれました!
そして.. 後ろでさりげなく笑いを誘うパパ!!!
パパもとっても面白くって、そんなご家族の姿に、終始癒されておりました^^

0018

たけくんにとって、てるくんは先輩。
野球部に入っているてるくん、たけくんも野球部に入りたいそうです
学校のこと、部活のこと、先輩のお兄ちゃんが居れば何だか安心ですね^^

0050

ここで、あっち向いてホイ!
負けた方は変顔をしながらやるという、ちょっと難易度を高めに..
思わず、勝っているたけくんも変顔になっちゃいました^^

0093

今はてるくんの方が身長も大きいけれど、中学生は身長がグンと伸び盛り。
たけくんがてるくんを追い抜いちゃう時が来るのかも!
1歳違いの2人。
いまの2人の兄弟のカタチ。
こんな2人の兄弟像、やっぱり良いなあ〜としみじみ

0095

何十年後、ご家族皆さんで写真を見返した時、「こんなことしてたな〜!」なんて、きっと笑顔になってくれるかな^^?
変わずご家族皆さんの仲良し笑顔で、この日を振り返るときが来るんでしょうね^^

0084

たけくん、入学おめでとう
私達も本当にとっても楽しい時間が過ごせました!
いっぱい笑わせてくれて、ありがとうね〜!!!
てるくんと一緒に、これから部活や勉強、中学校生活頑張ってね^^

 

最後におまけ!
スターウォーズが大好きという、たけくん。
私達の「真似してみて!」の数々のリクエストに全力で応じてくれました^^

「はいっ!ダース・ベイダー!」

0107

(※野球のフォームではありません※)

「はいっ! R2-D2!」

0104

私のお気に入りの写真です^^
本当に、楽しい時間をありがとうございました〜^^

 

それでは、また明日です〜!

《家族写真》
▶︎http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別