スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

卒園・入学ロケーション撮影

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします。

 

今日はとっても暖かく春本番の陽気でしたね〜

私たちは汗との戦いの時期がきましたww

 

毎日のように入学入園のお写真撮影が続いてますよ〜

今日も小学校、高校入学の撮影がありました〜!

本当に入園入学の皆さんおめでとうございます!!

新しい環境に早くなじんで、楽しい毎日が送れることを願っています^^

 

 

そうそうsakuの娘も今週入学式がありました!

春休みを使って、まずは保育園でずっと仲良くしてくれたお友達と最後の園服姿で撮影してきました!

 

12670681_1001557313266991_7819513668749635755_n

 

本当にこのメンバーに支えられて助けられてきました。

子供だけでなく、もちろん私もこの子らのママにとっても良くしていただいて楽しい保育園生活が送れました。

こちらの3家族はcocoaのashiatoさんにもなってくれていて、

毎年sakuがお写真を撮らせていただいているんです^^

 

ashiatoさん

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

10389960_1001557283266994_6529853199752201553_n

 

みんな小学校はバラバラなのが残念ですが・・

毎年夏休みにはお泊りで出かけられたらいいな〜と思っています!

久しぶりにあった時の子供らの反応が楽しみです^^

それぞれがこれから新しい環境で、新しいお友達を作ったりしていくんだろうけど、

保育園でできた最初のお友達をたまーにでもいいから思い出してくれたら嬉しいな。

 

 

12933102_1001557396600316_6709662918473562048_n

 

 

ママたちも楽しんでいますww

息ぴったり!!^^!!

 

 

 

そして次の日にはランドセルで満開の桜と一緒に撮影しました♪

 

12974263_1003044783118244_7236612653756989646_n

 

 

次の日なのにぐっと大きくなったように感じます。

嬉しいような寂しいような。。

桜はとってもきれいだけど、短い期間しか咲かない貴重なお花。

満開のに囲まれて撮影できてよかった。

 

入学式の時は見事に土砂降りの雨となりましたが・・・。

 

新一年生は小さな体で、新しい環境に飛び込んでいくんですよね。

とってもたくましい。

 

パパママにとっても子育ての一区切り。

毎日お疲れ様です。

これからもお子様の良き理解者であり、応援団でいましょうね^^

 

 

新しいスタートに立つ子供らにエールをこめて。

入園入学の写真は是非残してください。

 

cocoa HP 入園入学

http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

ではまた明日^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別