スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

「Hello Baby♡」

こんにちは、ばうです!

本日 入学式を迎えられる皆さん、おめでとうございます^^
4月は新しいスタートの時期ですね〜^^

 

さて、先日マタニティフォトでご来館頂いた、パパとママをご紹介させて頂きます
お洒落なパパ、笑顔がとっても可愛らしいママ
今回、撮影の為にアイテムをたくさんお持ち頂きました^^

0017
パパママ手作りの糸電話 、
「HELLO可愛いでしょう?
パパもママも、すっかりあなたにメロメロです^^

0011

お写真の為に、ちいさな可愛い靴下を買って持ってきてくれたそう
この靴下を赤ちゃんに履かせる時、きっと撮影のことを思い出すのかな?
この靴下をはいて、大好きなパパとママとどこへお出かけしましょうか?

0025

ダッフィーとシェリーメイちゃんのお人形も持ってきてくれました
それにしても、爽やかなパパとママだな〜

0037

今回、安産祈願のおまじないベリーペイントは、つばこちゃん!
大人っぽいデザインのお花と蝶が、とってもステキですよね

0038

おなかの赤ちゃんと、ママの2人だけの特別な時間
赤ちゃんの胎動は、ママへのメッセージと言われていますね。
ママにしか分からないこと。ママだから分かること。
おなかの中のあなたは、一生懸命ママに自分の存在を知らせてくれているんだよね^^
きっと、ママには十分伝わっているよ

0057

とっても落ち着いた、はにかむ笑顔が可愛らしいママ、だけどきっと不安でいっぱいの時もある。
それでも、こんなに優しくてママ想いのパパが側にいます
おなかの中の赤ちゃんに、パパとママはこんなに優しい笑顔であなたを心から待ってるよ〜って教えてあげたいくらい。

0080

優しい笑顔もステキな2人だけど、こんな雰囲気もとっても似合います^^

0051
これから産まれてくる赤ちゃんに、毎日メロメロなパパとママの様子が想像出来ます^^
パパとママの2人の姿に、とってもほっこりしちゃいました!

貴重な時間を、Cocoaで過ごして頂けたこと、本当に嬉しく思います。
また、是非Cocoaへ遊びに来てくださいね
冷たい雨も降っています、お身体大切にお過ごし下さい^^

それでは、また明日です〜!

 

《マタニティフォト》
▶︎http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別