スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

特別な兄妹記念*

こんばんは、

ぱらおみです!

 

今日は小美玉市より、

ご兄弟の記念で来てくれた勝目Familyの皆様をご紹介します!

一番上のお兄ちゃんのさき君は高校卒業し、寮暮らしになってしまうのでその前に3兄弟揃ったお写真を欲しいと水戸まで来て下さいました!

 

DSC_1553

左から、はる君、りーちゃん、さき君。

3人みんな仲良し。

りーちゃんははる君さき君にとってプリンセス。

緊張してたりーちゃんをお兄ちゃん2人がリラックスさせてくれてました!

 

DSC_1611

みんないい笑顔♪

 

DSC_1633りーちゃんもどんどん緊張がほぐれてきたかな?

 

なので、、

DSC_1669

皆で走ってもらいました!

お兄ちゃんをひっぱるりーちゃんの姿とか、後ろのお兄ちゃんの表情とか、凄く好きな1枚です。

 

DSC_1711

なんだかずーっとここまま仲良しの兄妹なんだなって勝手に将来の事想像したり、暖かい気持ちになりました。

 

DSC_1740

せっかくなのでりーちゃんはランドセルと一緒に♪

 

DSC_1766

肩車ー!!!

お兄ちゃんたちも自然と方に手が回ります!

本当に仲良し。

 

DSC_1794

 

DSC_1811

ママのご希望のブランコで♪

今日は朝雨降ってましたがこの時は雲が薄くなってキレイな自然光に包まれてました!

 

DSC_1898

最後はさき君の上にのって♪

お兄ちゃん二人はちょっと照れくさかったかもしれないけど、

写真を見た時や何年後かに見返した時に皆で笑ったり、こんな時もあったなって会話の1部になってくれたり懐かしんでくれたらカメラマン冥利につきます、、

そして、今日の撮影の笑顔が未来にも繋がります様に。

 

cocoa HPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/others/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別