スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

幸せのおまじない^^◎

こんにちは、ばうです!

本日のブログも、ステキなお写真がたくさん!
先日、群馬県よりマタニティフォトでご来館頂いたお客様をご紹介させて頂きます^^

おっとりと、とっても優しいパパとママ
まずは、Cocoaの自慢のガーデンで私服のお写真から^^
春になり、ガーデンのお花もたくさん咲いて、色とりどりになってきました

0005

白とブルーのステキなサッシュリボンベルトをおなかに
おなかの赤ちゃんは幸せになれると言う「幸せのおまじない」の意味が込められているそうです

「パパとママがあなたを幸せにするからね

パパとママの暖かな手の温もり、ちゃんと届いているよね^^

0043

生まれてきた赤ちゃんに、同じようにサッシュリボンを巻いてあげたら可愛いだろうな〜なんて、考えるだけで嬉しくなってしまいます^^

0049

今回、「安産祈願のおまじない」ベリーペイントは松本先生^^
パパとママの共通の趣味はダイビング
ご結婚されてから2人で一緒に始め、サイパンで資格を取得されたそうです^^
ペイントは、キラキラ輝く広大な海を、悠々と泳ぐ マンタがモチーフに

0064

気持ちがとても穏やかになるような、優しい情景が目に浮かびます。
マンタは大人しく、好奇心旺盛、人懐っこい性格をしていることもあり、ダイバーに愛されているそう^^

0079
これから産まれてくる赤ちゃんが、たくさんの方に愛されますように..
(もうすでに、パパママからこんなにもたくさんの愛を受け取っているけれど

見つめ合うと、とっても優しいステキな笑顔..
スタジオが、ふんわりと優しい空気感に包まれました。

0094

シルエットのお写真は、まるで海の中のような、神秘的な印象に

0103

パパとママの趣味が、これからはご家族みんなで一緒にダイビング出来る未来.. 楽しみですね^^

生まれてくる赤ちゃんも、パパとママのように、おっとりと優しい笑顔で笑うのかな^^

0111

ご遠方より、水戸までご来館頂きまして、本当にありがとうございました!
おっとりと、優しいお2人の空気感、本当にステキな時間になりました^^

4月に入り、暖かい日が続いたり、寒さが戻ったり、不安定な気温が続いていますので、お身体大事にお過ごし下さい^^

 

それでは、また明日です〜!

《マタニティフォトギャラリー》
▶︎http://studio-cocoa.com/gallery/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別