スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ashiatoさん入学記念撮影

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

 

東京などではが満開のようですね🌸

こちらはまだですね〜今日は寒いからが咲くのは一旦お休みの1日だったのではないでしょうか??

来週には入学式があると思うのでその頃にはたくさん咲いて欲しいですね🌸

sakuの娘も1年生です!

ランドセル姿が楽しみ。お写真撮れればあとでアップしますね!

 

 

さて、今日はashiatoさんでもあり、sakuのお友達家族でもある家族が先日3年目の撮影にきてくれました!

 

まずは1年目・・

 

0037

 

2年目・・

 

003

 

そして先日の3年目・・

 

085

 

 

とっても大きくなったでしょーー??

特に末っ子のいっちゃんの成長には驚きます!!

 

 

今回のメインは・・

 

002

 

次男めーくんの入学記念^^

めーくんはダンスがとっても上手で、将来の夢もダンサーみたいですよ!!

ステージに立つめーくんをいつか応援にいくのが楽しみですね。

 

031

 

 

自分で選んだ黒のランドセル。

少しまだ大きいけど、負けないくらい大きくなっていくんだろうな〜

cocoa HP 入園入学

http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

そして、いっちゃんもcocoaのお洋服を着てくれました。

 

 

105

 

 

伸びた長い髪が印象的で、

とっても雰囲気あるかわいい女の子に成長していました^^

 

111

 

いつもニコニコで家族のアイドル的存在。

私たちにもニコニコ来てくれるからとっても癒されています。

 

 

そして3人で〜!

 

066

 

 

みんなでジャンケンができるようにもなったね!

まだまだ負けると本気で悔しくて、

たまには喧嘩もしてるみたいだけど、みんなそれぞれ優しい気持ちをもっていて、

誰かが風邪を引けば、そっとよりそい。

誰かが意地悪されたら、助けてあげられる強い子達なんです。

 

092

 

094

 

手をつないで歩くのは、あともう少しの時間かもしれないけど、

心の中ではいつになっても手を取り合える3人でいてほしいな。

 

そんな3人をまだまだ見守ることができると思うととっても幸せ。

 

 

いつもありがとう^^

また来年会えるのを楽しみにしているね!

 

ashiatoさん

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

でわ、また明日〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別