スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ゆうちゃん2歳記念*ハーフバースデーからの成長。。。

こんにちは!

さわです〜(*^^*)

 

突然ですが、今日はなんの日か知ってますかー!??

 

そう!茨城キッズ図鑑vol.7の発刊日です!!!

 

エイプリルフールですが、これはうそじゃないですよー^^

 

今年も可愛い1冊となりました♪

 

cocoaのお店にありますので、気になる方はお立ち寄りください♡

図鑑特集はまた今度〜

 

 

 

 

さて、今日はashiato会員ゆうちゃんのご紹介ですー!

今回は2歳の記念の撮影だったのですが、最初の出会いはハーフバースデーの記念でした。

 

それから1年半でなんと10回以上遊びにきてくれているんです!!

せっかくなので、今までのお写真をまとめてみましたー(*^^*)

 

ハーフバースデー

 

 

0020まだハイハイができなかったころ。

cocoaにあったこのおもちゃを気に入って、少しだけハイハイしてくれて、ママがびっくりしていたのをおぼえています。

 

 

0031

 

この猫じゃらしもすっごく気に入ってくれたんだよね^^

 

 

0090

 

ゆうちゃん、慣れないスタジオにびっくりして泣いちゃったのを、ママが一生懸命あやしてくれたんです。

「ぞうきんのうた」覚えてますよ〜♪

 

0137

 

そうして撮れた笑顔(*^^*)

ひょこっと顔を出した歯もばっちり撮れました!

 

DSC_9773

 

ベビーマッサージ教室でも、ママにぎゅーっとしがみついている姿が印象的だったゆうちゃん

 

DSC_2129

 

 

それがだんだんだんだん離れられるようになって・・・

 

DSC_2857

 

DSC_0721

 

 

 

1歳の記念撮影*

 

 

075

 

このときもやっぱりドキドキして、パパママの協力をたくさん頂きました!

でも、確実に心も体も大きくなっているゆうちゃんをみることができて、本当に嬉しかったな^^

 

ママが作ってくれた『1』のクッションは、ゆうちゃんが生まれた時の身長です^^

124

 

ちょっと背伸びをして、生まれた時の自分に「ちっちゃいね〜」って言ってるみたい♪

 

 

この時も最後はママにぺったりで・・・

021

 

 

041

 

ぽろぽろ涙が・・・

まだまだママたちと離れるのは不安でいっぱいなんだよね。

 

 

アンパンマンでにこにこなファーストサイン教室を経て・・・

DSC_5281 のコピー

 

今回!2歳の記念撮影です^^

 

020

 

034

 

 

 

024

 

 

 

074

 

 

082

 

お話もだんだんできるようになってきたゆうちゃん

なにより、今回の撮影はずーっとニコニコをみせてくれたんです!!

 

たくさんたくさん遊んでくれて、ほんとに嬉しかったです(*^^*)

 

次に会えるときは、何が出来る様になっているかな?

どんなお話をしてくれるかな?

1人でブランコにも乗れるようになっちゃうかもね^^

 

 

ゆうちゃん赤ちゃんから少年に変わっていく時期を1つ1つ大切に残せたこと、とてもうれしく思っています。

これからも、パパとママが大好きな優しいゆうちゃんでいてね^^

 

また一緒に遊べる日を楽しみにしています!!

 

 

それではまた明日!

さわでした〜(*^^*)

 

 

cocoaバースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別