スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

saku娘の卒園レポート

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

今日は卒園式という保育園も多いみたいですね^^

卒園式が終わってそのまま撮影に来てくれたご家族が本日いらっしゃいましたー^^

後日ご紹介できたらいいなと思います!

 

娘も先日無事卒園してきました〜

もう式は涙涙でしたよ〜涙

赤ちゃんの時から通っていたのでたくさんの思い出がよみがえってきました。

 

 

12670524_992203957535660_1023235556238347491_n

 

 

初めてできたお友達、最後まで仲良くしてくれてとっても心強かったな〜

まま同士も仲良くしていただいて、

cocoaのashiatoさんにも入会してくれているんですよ!!

 

ashiatoさん  http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

そして、夕方にはお別れ会を開催しました〜!

 

場所は、姉妹店の「スカーサ」で行いました〜!

http://sucasa-wedding.com/

 

スクリーンショット 2016-03-26 18.56.01

 

 

水戸にあるゲストハウスです!

とっても素敵な会場で、素敵なスタッフさんがいます^^

 

 

スクリーンショット 2016-03-26 18.55.25

 

 

ブッフェ形式にしてもらい、たくさんの親子でワイワイ楽しみました〜!

 

12512418_992203920868997_2077652540542077951_n

 

 

 

sakuはいろいろお写真撮らせてもらって、

サプライズでそのお写真を使ったスライドショーをプレゼントさせていただきました^^

みんなが喜んでくれて嬉しかったな〜

日頃cocoaでも撮影後に見ていただいている、スライドショーを作る作業が役立って、

カメラマンでよかったなと実感しました。

 

スカーサでは結婚式だけでなく、

このようなパーティーや、ママ会などでも対応してくれます^^

貸切で行えるので嬉しいですよね

 

 

 

是非是非スカーサまで!

http://sucasa-wedding.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別