スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト✳︎さえちゃん、しんちゃん

こんにちは、Cocoa水戸店です
先日、マタニティフォトの撮影に、ご家族皆さんで千葉よりお越し頂きましたお客様をご紹介させて頂きます^^

この日は、ぽかぽかとっても良い天気

暖かくなって、お庭もカラフルに色づき始めました^^
パパとママがだいすきな、さえちゃん・しんちゃん

0007

カメラに向かって、よーいドン!
しっかりおててをギュッと繋いで、とっても仲良し姉弟です
常にニコニコと、かわいい笑顔がたまりません^^

0015

ママのおなかには、新しいいのち。
今の家族のかたちを、これから始まる新しい家族のかたちを、大切な家族の記録として、このように残して頂けること嬉しく思います。

0018

さえちゃん、しんちゃん、頭こてーん^^
本当に仲良しさん
生まれてくる赤ちゃんと、これからみんなで何して遊ぼうね^^

0029

 

ドレスと花冠を付けて、だいすきなママとおそろい嬉しいね!
ママと2人だけの女子だけの特別な時間
とっても嬉しいきもち、さえちゃんのお顔を見たら伝わるよ^^

0046

安産祈願のおまじない、ベリーペイントも行って頂きました
ペイントはつばこちゃん!
家族みんなの似顔絵から、「これから家族みんなであなたを守るからね」家族みんなの想いが伝わってきます

0073

「会えるのが待ちきれないの!」そんな2人の声が聞こえてきそう

0063

これからお兄ちゃんだけど、やっぱりまだまだママに甘えたいよね^^
これからも、たくさんパパとママとお姉ちゃんに甘えてね

0093

おなかの赤ちゃんへ。
あなたには、こんなにもステキなパパママ、お姉ちゃんお兄ちゃんがあなたに会えるのを待っています。優しさ溢れるみんなの笑顔を見れるのが、あなたも楽しみでしょう?

0088

また皆さんで、いつでも遊びにいらしてくださいね^^
お姉ちゃん、お兄ちゃんになるさえちゃん、しんちゃん、また違った表情を見せてくれるのかな?
また、たくさん遊ぼうね^^

ママ、お身体大事にお過ごしください^^
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。
それでは、また明日です〜!

 

《家族写真》

▶︎http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

《マタニティフォト》
▶︎http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別