スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD記念*あったん

こんにちは、ばうです!
今年1番の桜の開花が発表されたそうですね
お弁当でも持って、お出かけしたいものです^^

さて、今日は1歳のお誕生日記念でご来館頂いたお客様をご紹介します!
3月23日に、1歳のお誕生日を迎えるあさひちゃん

たくさんの表情を見せてくれました^^

0020

はじめまして、あったん!
パパとママとデニムでお揃いコーデ、いいないいな〜

0036

ふわふわ〜
お姉さんがたくさんしゃぼん玉を飛ばすと、
「お姉さん上手上手〜」なんて、おててをパチパチってしてくれます^^
あったん、ありがとう〜嬉しいな〜

0068

あんよも上手なあったん、
パパとママとおててを繋いで、よいしょよいしょ!
「みてみて!パパとママより早く歩けるんだよ〜!」

0048

 

今だからこその、はだかんぼ^^
大きくなったら、あったんに怒られちゃうかな?
ぷっくりおなかも今だからこそ。
1歳だからこそ、この時の姿を、こんなふうに残してあげられたらな〜なんてしみじみ。

0090

チュチュスカートをはいて、ちょっぴりおめかし
ちいさなおててを、一生懸命に伸ばして。
これからもっと、新しいものを見て、小さいおててで力いっぱい 確かめていくんだね^^

0102

 

おててをほっぺにあてるポーズは、お馴染みのポーズだそうです^^
そっかそっか!あったんの得意のポーズなのね〜
にっこりしたときの前歯もかわいいな〜

0099

「ねえ、くまさん?わたし、もうすぐお誕生日なの!」

0065

「パパ、ママきいてー!」
「わたし、もうすぐお誕生日なんだよー!」

0072

そんな声が聞こえてきそう^^
パパとママの愛情いっぱい!
1歳になって、どんどん新しいことを知って、出来るようになって、これから楽しみいっぱいだね!
これからもパパとママに、あったんのにこにこ笑顔をたくさん見せてね^^

0026

 

あったん、1歳のお誕生日おめでとう^^
益々すてきな1年になりますように!
また一緒に遊ぼうね〜

それでは、また木曜日です〜!

 

【バースデーフォト】
▶http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別