スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ペイントに込められた想い出

こんばんは、ばうです!
本日 マタニティの撮影で、栃木県よりお越し頂きました、ママとパパをご紹介します

0009

キラキラとしたステキな笑顔が印象的なパパとママ。
お洋服も、デニムでコーディネートされていて素敵

エコー写真もお持ち頂きました
こんなにくっきり見れるなんて!
「早く ちゃんとお顔がみたいな〜」なんて、益々待ちきれませんね^^

0038

手作りが上手なパパとママ、素敵なアイテムをたくさんお持ち頂きました
パパからおなかの赤ちゃんへ「Hello Baby」
パパとママがかけてくれる優しい声、毎日ちゃんと届いているよね^^

0042

安産祈願のおまじないである、ベリーペイントも行って頂きました^^
ペイントはつばこちゃん
パパにもおなかの赤ちゃんへ、メッセージを描いてもらいました

0050

「来てくれてありがとう」パパとママの心からのきもち。

それから、描いた絵にはパパとママの大切な想い出が込められています

0058

描かれている白いうさぎと黒いうさぎ。
「いつまでも一緒にいられますように」優しくて深い愛情が伝わる「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本。
パパからママへのこの絵本を贈られたのだそうです^^

0063

そして、12本のバラに込められた愛の誓い「ダズンローズ」
「感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠」を表しています。
パパからママへプロポーズの印。結婚式の大切な想い出
これまでのパパとママのすてきな想い出と、心からのメッセージを込めて。

0069

「L♡ve」これもパパママお手製

0088

足元も可愛い
ちいさなピンク色のお靴を履いて、これから一緒にどこにお出かけしましょうか

0095

これは、結婚式の時の為に作った、イニシャルのアイテム!
本当にアイディアに溢れていますよね^^

0097

こんなにもたくさんの温かな愛が、パパからママへ、ママからパパへ。
これからは生まれてくる赤ちゃんが、パパママから溢れるほどの愛を、たくさん受け取っていくんだろうな〜

0115

 

パパとママのすてきなエピソードが聞けてとっても嬉しかったです
今度は、これから生まれてくる赤ちゃんと一緒に、今日のお写真を見返しながら、
同じようにパパとママの想い出や、今日の撮影のこと、語りかけてくださいね^^

成長して大きくなった頃、きっと こんなにもパパとママが想ってきてくれたことしっかり伝わるはずですね^^

本当にありがとうございました、お身体大事にお過ごしください

 

ペイントに込める想い、描くイメージはみなさんそれぞれのカタチがあります。
どんなペイントにしようかな、考えるのも楽しみの1つですよね^^
それでは、また明日です〜!

【マタニティ撮影】
http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別