スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

卒園入園入学*かほちゃん、あすくん

こんばんは、ばうです!
今日 卒園式を迎えられ、撮影にご来館頂いたお客様をご紹介します^^

卒園・入学を迎えるお姉ちゃんのかほちゃん、入園を迎える弟のあすくんが来てくれました〜

「こんにちはー!」と可愛い声で入ってくるなり、お兄さんとお姉さんに「はい、プレゼントー!」
DSC_7744

折り紙がとっても上手なかほちゃん、あっという間に作っちゃうんだよね〜^^

DSC_7746

手作りの時計やお手紙、パラくんもつばこちゃんも終始ニヤニヤ嬉しそう

さて、それでは本日のお写真をご紹介しますね
今日かほちゃんは卒園式、大きな卒園証書をもらったんだよね^^

003

 

大きな声で「はい!」ってお返事出来たそうです^^
私達にも、やって見せてくれました

011

ピカピカのお靴を履いて
後ろにちょこんと写っているのは、パンダの「パンちゃん
パンちゃんとは、1歳の頃から ずーっと一緒だそうです^^
小さい頃にずっと大事にしているものは、大きくなってからも ふと思い出したりするもの。
こうして、大切な成長の記録と一緒に残せるのも、すてきですよね^^

036

次は、これから入園を迎えるあすくん
ピカピカの制服を着て、大事そうにバックをぎゅーっとしています^^

107

このバックに、これから何を入れるんだろうね
ちょっと不安かな?ドキドキするね、でも、なんだか楽しみだね^^

101

もうすぐ入学!という事で、ランドセルも持ってきてくれました^^

176

 

赤のかわいいランドセル。
今はまだ、ちょっと大きく感じますね^^
お友達と一緒にお勉強したり、遊んだり、これから楽しみいっぱい!

182

 

そんなかほちゃん、あすくん。
とっても仲良し、ぎゅー!
あれ?あすくん、いやいやってしてる?
でもとっても優しいお姉ちゃん、愛情たっぷりのぎゅーだよね^^

078

今日は、雨が降っていましたが、すっかりお天気になりました
姉弟写真って、やっぱり良いですよね^^
もう少し大きくなったら、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃったり。
だからこそ、今は今のこの2人の感じ。
家族にとって、大切な記録です

161

 

これから、かほちゃんもあすくんも 新しい場所で、いろんなこと知って見ていくんだね^^
頼もしい2人の成長ぶりに、パパとママはちょっぴり寂しいような..でもやっぱりとっても嬉しいですね

私達も、終始2人の姿にメロメロでした^^

次は、あすくんの七五三で会えるのかな?
幼稚園、小学校、「こんなことしてるよー!」ってお話聞くの楽しみだな〜^^

またお会いできる事を、心よりお待ちしております^^

それでは、また明日〜!

 

【入園・入学の記念写真】
http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別