スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ファーストサイン*

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

今日、みんなでお庭のお手入れをちょこっとしました!

ミントがまたまた順調に育っていたので(ミントテロ、ミント爆弾なんて言われるくらい生命力が強いのです)、わっさわっさと引っこ抜きました 笑

手がとってもさわやかな香りになりました。。。

 

 

さて、今日はファーストサイン教室がありました!!

 

先生はもちろんHappy Pocketの市毛やよい先生です♪

先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/demetan-mama/

ご自宅レッスンの予定も載ってます!

 

今日もたくさんのお子様が元気いっぱい遊んでくれましたー^^

 

成長の記録に手形*

DSC_6477

 

あんよにペタペタ絵の具をぬって大泣きのしゅうちゃん 笑

 

DSC_6481

 

しゅうちゃんには申し訳ないけど、大泣きなお顔もとっても可愛いです!!

 

ちなみにファーストサイン教室はベビーマッサージ教室から続けてご参加頂く方がとっても多いんです♪

しゅうちゃん、2015年6月のベビーマッサージ教室の時の写真・・・

 

4

 

こうして見ると、髪ものびてお兄ちゃんらしくなってきましたね!

 

 

 

れいちゃんも・・・

 

 

2

 

DSC_6474

 

大きくなって、さらにおにいちゃんにそっくり!

むむっとしたお顔が可愛いですが、いつもも〜っとニコニコの美人さんですよ 笑

 

 

ゆきちゃん*

3

 

DSC_6514

 

むちむちのおててが可愛いゆきちゃん*

あんよがはじまってシュッとしたようです!

髪ものびた〜♪

 

 

しょうちゃん*

11357154_888402294566989_2728537860919771333_o

 

 

DSC_6525

 

美形です。。。

ママにそっくり^^

表情もとってもお兄さんです!

 

 

 

今回はうさぎちゃんも登場してサインをやったみたいですよ〜♪

 

DSC_6518

 

 

 

みんな楽しんでくれたかな〜??

DSC_6487

 

 

 

DSC_6511

 

 

 

 

 

DSC_6507

 

そうそう!

今日ご参加頂いたママ、ご自宅で手作りパン教室を開催しているそうです!!

Ayu’s Bakeryさん→http://ameblo.jp/yurimama0109/

 

みんなでわいわい手作りパンを作ってお食事会って楽しそうですよね!

cocoaメンバーみんなでやりたーいと計画中です♪

お子様連れOKとのこと!

先生も小さなお子様がいらっしゃいますので、ママトークを楽しみながらパン作りもステキですね!

 

 

 

 

 

次回、5月7月のファーストサインはご予約がうまってしまいました!

ご希望の方は9月のお教室になります♪

 

ベビーマッサージ教室は4月21日があと2組様、6月23日があと6組様ご案内可能です!

ぜひお問い合わせください!!

 

 

*大切なお知らせ*

ベッビーマッサージ教室、ファーストサイン教室についてお知らせです。

☆cocoaからのお知らせ。。。

今まで8組様で開催しておりましたが、駐車場の関係で5月のお教室より6組様限定とさせて頂くこととなりました。

ご参加頂いたお客様にはお車をつめて停めて頂いたり、ご移動頂いたりとご協力頂きまして誠にありがとうございました。

なお、お教室自体は8組様までご参加が可能なので、もしお友達同士で参加ご希望の場合、乗り合いでお越しいただければ8組様までご対応可能です。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

☆先生からのお知らせ。。。

6月のお教室より内容が変わります!

今まではお試し教室でしたが、6月からより本格的なお教室に内容がグレードアップします。

動物のサインが多かったところから、日常で使えるサインへ・・・

マッサージオイルがお持ち帰り可能な小瓶タイプに・・・

よりママにとっても内容の濃い、お家でも役立てられるお教室になります。

それにともない、お教室代が6月より¥2000になります。

よろしくお願い致します!

 

 

これからもお子様、ママにとって息抜きであり、楽しみであり、お勉強にもなる、そんな時間をご提供できればと思います♪

今後もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

それではまた明日!

さわでした(*^^*)

 

 

cocoaイベント→http://studio-cocoa.com/event/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別