スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り*あやのちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

今日は水戸市よりお宮参りの撮影で来てくれたあやのちゃんFamilyをご紹介します!

最初から最後までニコニコ笑顔で頑張ってくれました。

 

では、どうぞ!

007

ママも着物を着て♪

ニコニコ笑顔でぱぱを見つめてます。

そして、お宮参りの大切な記念にママも着物をきての撮影おすすめです!

衣装もお支度もcocoaでできちゃいますよ。

 

062

あやのちゃん一人でも。

見つめる先にいるのはパパかな?ママかな?

安心した表情*

 

039

ベビードレスでも撮影しました!

お衣装を変えてもこんなに笑顔に♪

 

072

パパとママも私服にお着替えです!

皆お揃いの青色で!

また違った印象で撮影できます^^

 

097

大好きな裸ん坊で♪

 

114

パパママに見守られながら。。。*

パパママの表情も自然と笑顔になりますね。

 

118

今はこんなに小さいけどあっという間に大きくなっていくんだろうなー。

パパママのぬくもりを感じながらどんどん大きくなっていってね!

 

そして、あやのちゃんはさんぽ会員に入会していただきました。

これから1歳までの様子を一緒にお散歩しながらゆっくりゆっくり見守っていけるのが楽しみです!

今回撮影したお写真と見比べて大きくなったなって思って頂けるような撮影をしていきますね!

 

次の撮影はもう一人でお座りもして首もすわってるのかな?

考えるだけでわくわくしますね!

また新たな楽しみがひとつ増えました^^

 

次の撮影も楽しみに待ってるね!!

 

cocoa HPはこちらです!

http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別