スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

女二人旅してきました

12794512_978984052190984_2763517008839058693_n

 

 

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

 

先日さわちゃんがお出かけのお写真を紹介していたのでsakuもご紹介しちゃいますww

 

先日娘と二人たびに行ってきました〜

二人で旅するのははじめてでしたが、女同士だからとっても楽しく・楽チンでした!

 

トップ写真も娘が撮ってくれました

 

 

12814737_978984188857637_4307507321846357145_n

 

 

キャンドル作りをしたり〜

 

 

12799366_978984315524291_4507109628789288330_n

 

 

イルカにはじめて餌をあげたり^^

こんなに近くで見るのははじめて!!!

 

 

12802764_978984425524280_3742561090590526848_n

 

 

イルカショーもみました〜^^

この景色やばい!!!

 

こんなイルカショーもはじめて^^

娘も大興奮

 

 

12802892_978984455524277_9167836230318188702_n

 

 

ジンベイザメもみれました〜!

たくさんの人で賑わってましたよ〜

 

水族館は時間を忘れる場所だし、不思議と癒されます。

 

 

最後はこんなに素敵な夕日を見ることができました。

 

 

10384588_978984305524292_5331568958057948712_n

 

 

本当に天気がよくて、とっても癒されました。

 

4月には小学生になる娘に、保育園を頑張ったご褒美をあげることができて母としてもうれしかったです。

1つ1つ大きくなり、あっという間に「抱っこして」とも言わなくなり、

寂しいような、成長は嬉しいような。

 

だからこそ一時一時を少しでも残してあげれたらって改めて思いました。

 

さわちゃんも書いていましたが、

写真とともに思い出を作っていけたらなって思います^^

 

 

気持ち新たにまた頑張れそうです^^

 

 

私のプライベートにおつきあいいただきありがとうございましたww

 

 

また明日〜

 

 

cocoa HP

http://studio-cocoa.com/

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別