スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

動物園にいってきました*

こんにちは!

さわです〜(*^^*)

 

今朝、家をでて車に乗ろうと思ったら、車が真っ黄色になっていました。。。

そう、花粉ですね 汗

 

みるだけでくしゃみが出そうです・・・

日本に住む限り仕方ないですね 涙

 

 

さて、そんな今日のブログはちょっと箸休め的な感じで!

私のかな〜り個人的な「動物園行ってきたよ」日記です〜!

中身のないブログですが 笑

 

 

 

 

茨城の動物園といえばかみね動物園ですよね!

まずは日立駅の海の見えるカフェでランチをしてからいきました!

 

仲良しのさおちゃんと!

 

 

目の前の海に感動!!

全面ガラス張りの日立駅、とってもキレイでしたー♡

 

ここで写真を撮りたかったー!

ちゃんと撮れてなくて残念 涙

 

 

 

そして待望のどうぶつえーん!

 

 

あれ!?

いしはらくんがいます!

 

 

 

12799226_972856182802183_5327033300302266658_n

 

んーこれだとあんまり似てないかな。

カピバラさんです。

けっこう大きい。

 

 

 

人気者のきりんさんもいましたー!

12814522_972856192802182_2644197704879526618_n

 

 

まつげが長くてうらやまし〜^^

 

 

ぺんぎんさん*

12803009_972856242802177_8854735667698395205_n

 

寒くないのでしょうか。。。

チャプチャプすいすい。。。

 

 

 

フラミンゴさん*

12805995_972856236135511_7050923249927959526_n

 

 

みんな意外と両足で立ってました!

両足で立つフラミンゴはピンクの鶴みたいでした!

というかピンクの鶴なのかな?

 

ふれあい広場ではモルモットとうさぎさんを抱っこさせてもらいました♪

12800300_972856216135513_4730659463836841616_n

 

 

とってもおとなしくておりこうさんでした〜!

 

動物のいる暮らしは幸せなんだろうな〜♡

 

あ、ライオンやベンガルドラもいたんです!

が、あまりの迫力に写真を撮るのを忘れました!

 

もったいなかった〜

でも夢中になってじーっと見た時間そのものが宝物です^^

 

以上!

久しぶりの小旅行でした!

 

高校で出席番号が前後だったさおちゃん。

知り合ってから10年たって、こうして大人になっても仲良しでいられる関係はとてもうれしいです(*^^*)

 

 

これからもたくさん思い出重ねていきたいですね!

もちろん写真と一緒に。。。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたー♪

それではまた明日!

 

さわでした〜^^

 

 

cocoa HP

http://studio-cocoa.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別