スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

5歳七五三*あいるくん

こんにちは!

さわです(*^^*)

 

 

今日は春の雨〜な1日でしたね!

お庭の木たちは喜んでいるみたいでした♪

明日は動物園にいくので、晴れてくれると嬉しいです!

 

 

 

さて、今日は撮れたての七五三のお写真をご紹介でーす!

 

 

5歳の七五三記念できてくれたあいるくん!

 

まずはカジュアル撮影から^^

ピンクが好きなあいるくん。

cocoaのカジュアル服の中から爽やかなピンクのシャツをチョイスしてくれました!!

 

007

 

照れ屋さんなあいるくん。。。

最初は恥ずかしくて隠れていましたが、大好きな車で遊んでいるうちにニコニコを見せてくれました!!

 

 

牛さんにも乗ってくれました!

018

 

このしがみついてる感じがなんとも可愛いです(*^^*)

 

 

家族みんなでお着物!

 

076

 

こうしてみんなでお着物を着れるのも、一生に一度かもしれませんね。。。

 

 

そのうち突然ぐるぐるが始まりました 笑

086

弟のあらちゃんからスタートしたぐるぐる 笑

 

私たちが「これやって!」といったのではなく、お子様やパパママから始まる、こんな自然な瞬間を大切にしたいんです^^

 

 

091

 

思わず身を乗り出しちゃった感じもステキです♪

 

 

兄弟2人で!

127あらちゃん、背伸びをしてます 笑

この身長差がどんどん縮まっていくのかな〜?

 

 

 

あいるくん1人で!

161

 

すっかりお気に入りになったカメラ!

たくさん撮ってくれました!

 

 

 

パパママのお気に入りカット♪

182

 

この全力投球な感じがあいるくんらしい(*^^*)

 

 

 

刀を持って。。。

186

 

最初からずっと楽しみにしていた刀!

 

197

 

なんだか表情も急に凛々しいです。。。

 

 

 

 

 

続いてタキシードにお着替え!

219

 

 

かっこ良くないですか!?

 

新しくはいったタキシード!

細身のシルエットがカッコいいカジュアルスーツです^^

 

 

254

 

スタイルバツグンなあいるくん、とってもかっこよく着こなしてくれました!!

 

 

 

 

ここでもお気に入りのカメラ 笑

 

275

 

今はこういうタイプのカメラがめずらしいのかもしれないですね!

 

 

 

 

こちらもパパママお気に入りのカット!

288

 

笑顔でもカメラ目線でもありませんが、ちょっとドキッとするような、あいるくんのかっこ良さが際立つ1枚になりました^^

 

 

 

一生に一度の男の子の七五三。

家族みんなでおんなじ着物を着て、みんなで笑ったことは、きっと心にほっこりあたたかいなにかを残してくれたんじゃないかなと思います。

 

そして、撮っておわりではなく、何年後、何十年後も、みんなで見て話のネタになるような、そんな1枚になっていけば嬉しいです!

 

 

 

あいるくん、七五三おめでとう!

 

また遊びにきてね!

 

 

それではまた木曜日♪

 

さわでしたー!

 

 

cocoa5歳の七五三↓

http://studio-cocoa.com/tradition/five/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別