スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

陶芸教室レポート

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

今日は早速本題へ!

 

DSC_4747

 

 

ご存知の通り、今日は水戸店2周年記念イベント「親子陶芸教室」でしたー!

満員御礼で迎えることができ、とっても嬉しかったです^^

 

たくさんのashiatoさんも来てくれて、撮影させていただいた方も来てくれて、嬉しかったな〜

 

 

DSC_4756

 

たくさんのいつもお世話になっているashiato会員さんもたくさんきてくれました〜!

ママも真剣です^^

 

 

DSC_4935

 

 

せっかくパパと2人で来てくれましたが、寝てしまったり^^

パパが黙々と作ってくれました〜車で「何つくろーかー?」と話してたのに〜ってパパが教えてくれました。

 

 

DSC_4927

 

 

今回は手形が人気でしたね〜!

名前と日付と書いて色塗って、とってもいい記念だと思います!

 

 

DSC_4893

 

 

とってもかわいいですよね^^

何年後かに比べたら、今日の時の大きさがわかりますね〜

 

 

DSC_4943

 

誰の助けもかりず、黙々と1人で作ってくれてました!

すごい集中力でした〜^^

 

 

DSC_4816

 

 

手形と、大好きなアンパンマンのお皿を作ってくれました〜

このお皿にママのご飯が飾られて、モリモリ食べて、ご飯が楽しくなってくれたら嬉しいな〜

 

 

みんなとっても作るのが早くて、びっくりでした!

焼き上がりが楽しみですね☆

 

仕上がりは後日ご郵送^^待っている楽しみもありますね!

 

 

 

さて、私たちも実は作らせていただきました〜!

 

 

DSC_5135

 

 

DSC_5137

 

 

パラくんも真剣にお皿を作ってましたよ〜

 

 

DSC_5134

 

 

 

DSC_5138

 

 

新メンバーバウちゃんもみんなにご挨拶させていただき、

一緒にイベント迎えられて嬉しかったです^^

 

 

DSC_5131

 

DSC_5140

 

 

さわちゃんはイベージがしっかりできてたそうです!

かわいい雲とアルパカさん。

 

 

DSC_5136

 

 

sakuもお皿。色塗りでひと工夫。

 

 

とってもたのしかったな〜

きっとパパママの方が真剣に夢中になったのではないでしょうか?

 

またイベント企画しますのでぜひご参加くださいね!

陶芸教室もまたやりたいなと思います!

 

次回は夏休みイベントかな??

楽しみにしていてくださーい!!

 

 

 

でわまた明日☆

 

 

http://studio-cocoa.com/event/mito/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別