スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

さんぽ3回目のハーフバースデー*いおりくん

こんにちは!

さわです^^

 

昨日、ばうちゃんからのごあいさつ、みていただけました??

気軽にばうちゃーんって呼んでくださいね♪

 

リアクションが外人さんみたいでおもしろいんですよ 笑

 

 

さて!今日は撮れたてのハーフバースデーのお写真をご紹介です!

稲敷市よりご来店いただきました^^

さんぽ会員さんの大久保Familyです!!

 

DSC_4030

 

いおりくんパパママとの出会いはマタニティフォト♪

 

DSC_4633

 

DSC_4646

 

 

ふんわりとっても可愛いママと、おもしろすぎるパパ^^

一瞬で2人のことが大好きになりました!

 

 

次の撮影はご自宅に伺っての新生児フォト!

 

 

164

今回おんなじポーズで撮影しました!

 

DSC_4552

こんなに大きくなりました!!

 

 

ほかにも・・・

 

134

 

DSC_4461

パパと^^

 

 

 

139

DSC_4434

ママと^^

 

半年でこのサイズ感の違い!!

ならべて ビックリしました!!

 

 

新生児フォトではぶかぶかだったおうかんも。。。

 

 

119

 

ぴったりサイズに!

 

DSC_4405

 

 

ハーフバースデーのいおりくんは、おすわりがもうすこしかな?というところ。

 

DSC_4084

パパママの手をかりて、にこにこでおすわりできました(*^^*)

 

手をはなすと・・・

 

DSC_4113

笑顔のままかたむいていきました 笑

 

左右にゆらゆらしてとても可愛かったです^^

 

 

 

お天気がよかったのでお外でも撮影しました!

 

DSC_4219

 

手をふりながらみあげるママがかわいすぎる!

 

DSC_4237

ほっぺにちゅーはとってもうれしそうでした!

 

 

お部屋にもどってはだかんぼ*

DSC_4294

ハーフバースデー特有のむちむち感がたまらないですね!

 

DSC_4308

おふろが好きだそうで、とってもご機嫌でした!

 

 

 

 

プレゼントでもらったといういもむしさんのお洋服でもとりました!

DSC_4504

DSC_4514ものすごいスピードで大きくなっているいおりくん。

いもむしさんになれるのも今だけです^^

ちゃ~んと残しておこうね!

 

 

最後に集合写真を撮らせてもらいました!

 

DSC_4565

またにてぃフォト、新生児フォトで撮れなくてやっととれた集合写真 笑

連絡をくれるたびに、「今度こそみんなで写真撮りましょうね!」といってくれるのがとーってもうれしかったです!!

 

 

次回は1歳ですね!

いおりくんがたつところをみられるのかと思うと・・・

もうすでになきそうです。。。

 

ご家族によりそって、まるで 家族の一員になったみたいに成長をよろこべる、そんな関係が本当にうれしいです!

 

次回も楽しみにしていますね(*^^*)

 

それではまた明日!

さわでしたー!

 

 

ハーフバースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別