スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

はじめまして!

はじめまして、ばうです^^

3月1日でCocoa水戸店周年目を迎えました〜!

1

水戸店の2歳のお誕生日、嬉しいですね〜^^
これからも、皆様の大切な「時」を残せるお手伝いを、Cocoa水戸店でさせて頂けたら幸いです

 

「はじめまして」とご挨拶させて頂きましたが、
僭越ながら、今日はバウの自己紹介をさせて頂きます〜!

DSC_3488

姉妹店ウェディングセレクトショップ水戸から来ました^^
皆さんからは「バウちゃん」と呼ばれています、稲葉朝香です

DSC_3472

念願の、牛若丸さんと、はじめまして
牛。すきなんですよね〜よーしよしよし。」

私自身、Cocoaはとても大好きな店舗。
笑った顔も、泣いた顔も、恥ずかしそうな顔も..
その時だからこそ残せる表情や姿、皆さんの「らしさ」が残せるCocoaが大好きでした。

写真が好きで、誰かの笑顔を見るのが好きで。
写真って不思議なもので、何年経ってもその時の情景が想い起こされるんですよねー。
そんな、皆様にとっての大切な記念や節目に、これからご一緒させて頂けること、Cocoaを通じて皆様と繋がれるご縁を、本当に嬉しく思います。

DSC_3460

これから、Cocoa水戸スタッフのみんなと一緒に、
皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

宜しくお願い致します〜^^
それでは、また明日です〜^^

 

カジュアルフォトスタジオCocoa

http://studio-cocoa.com

最新の記事
カテゴリー
月別