スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お友達と一緒にハーフバースデー*

こんにちは!

つばこです^^

 

今日は4年に1度の2月29日ですね!!

今日お誕生日の方は、4年ぶりに迎える誕生日当日。。。

 

おめでとうございます(*^^*)

 

そして明日からは3月!

いよいよ春が近づいてきました!

 

明日はお店はおやすみですが、高校の卒業式があるので、早朝だけオープンして、卒業式直前の学生さんのお撮影をさせていただきます!

 

ご卒業おめでとうございます!をたくさん言いたいと思います!

 

 

それでは今日のお写真をごしょうかい♪

 

水戸市とひたちなか市から^^

お友達同士できてくれました!

 

 

012

 

ママが高校からのお友達なんだそうです!

 

そしてなんと。。。

 

 

お子様2人は同じ誕生日!

同じ病院で生まれたそうです!!

 

025

 

 

お友達と同じ日に出産なんて奇跡的ですよね!!!

こうして一緒にお写真をとって、成長を並べていくのもとってもステキだと思います(*^^*)

 

 

033

 

4人おそろいのお洋服!

 

20年後くらいにおんなじ構図でとったらおもしろそうですね 笑

 

 

038

 

 

 

続いてはだかんぼ♪

045

 

 

にっこにこで撮れました!!

 

048

 

このころならではのムチムチ感がたまらないですね!

 

051

 

右側のえいとくん、ウィンクしてるみたい!

左側るかちゃんは優しいほほえみが女の子らしいです(*^^*)

 

056

 

苦手なうつぶせも頑張ってくれました!

 

062

 

せっかくなのでこんなカットも。。。

将来るかちゃんに怒られちゃうかな?笑

 

 

 

最後にママとお子様で♪

087

 

096

 

 

撮影中もママたちがとっても楽しそうにお子様と遊んでくれました!

 

お子様をみると自然と笑顔になれる。

そんなママをみて、お子様も安心して遊べる。

 

そんなほっこりした時間がとってもステキでした(*^^*)

 

また1歳記念でも同じように撮影できたら嬉しいです!

 

 

 

それではまた木曜日!

さわでしたー!

 

 

cocoa ハーフバースデーフォト

http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別