スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

白×デニムコーデでマタニティフォト

こんにちわ、cocoa mito です!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

今日は茨城県東茨城郡からお越しのお二人のご紹介です!

マタニティ撮影で来てくれたのですが、自前の衣装をメインに撮影しましたよ〜!

 

facebookのページでも紹介したお二人で、違うカットもたくさんご紹介しますね

 

062

 

 

白×デニムのコーディネート^^

あるようで水戸店ではあまりなかったスタイル。

とっても爽やかですよね♡

 

普段はあまり手は繋がないとのことですが、今日はもう少しで終わる2人だけの時間を過ごしてもらいました^^

 

 

069

 

 

ママはずーと笑顔で、気持ちに余裕がある雰囲気でとっても素敵でした。

なんか魅力的でした^^

 

 

036

 

 

白シャツもこうやってお腹を出すとおしゃれですね!

真似できそうなマタニティコーデ。

 

ちいさな赤ちゃんの靴下がとってもかわいかったです。

 

 

051

 

 

写真は苦手ー!とパパ。

いつも引きつってるー!とママが言ってました。

 

一瞬見れたこの笑顔がとっても印象的でした。

 

 

いつもはお腹を出すcocoaのドレスタイプをメインに撮影していますが、

今回は私服での撮影がメインでした^^

 

もちろんドレスにも着替えてくださったのでこちらもご紹介^^

 

 

082

 

 

やっぱり素敵。

 

087

 

 

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね^^

パパママになってまた会えるのを今から楽しみにしています。

 

 

094

 

 

今回ashiatoさんにご入会いただきました^^

マタニティ撮影からashiatoに入会すると特典もたくさん!!

 

次回は家族3人に会えるのを楽しみにしています!

少し大きくなった時、また3人で白×デニムコーデでお写真残してみたいですね♡

 

まずは元気な赤ちゃんが生まれることを願っていますね。

そしてそこから、家族のashiatoを残して、お子様の成長を一緒に見守ることができることにとっても感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました!

 

 

cocoa マタニティフォト

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

ashiato会員さん

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

でわまた明日〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別