スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

小野写真館で撮影会*

こんにちは!

 

さわです(*^^*)

 

昨日うまれてはじめて「バーニャカウダー」ソースを作ってみました♪

なにが入っているのか知らないけど、お店で食べてからすっかりはまっていたバーニャカウダー。。。

 

材料をみたら、嫌いなはずのにんにくアンチョビでできていました!!

 

食わず嫌いってこんなもんですよね 笑

 

でもお店で食べるのとはやっぱり全然味が違いました 汗

 

おいしいバーニャカウダーソースのレシピやらコツやらご存知の方、ぜひ教えてください!!!

 

 

 

さて、今日はいつものはちょっと違うお写真のご紹介です!

 

 

実は月曜日と火曜日、全国の写真館さんや呉服屋さんが小野写真館グループの見学に来てくださいました♪

 

その研修のひとつで、パラ君とつくば店のみっちーが小野写真館で撮影会をしてきたんです!

 

撮影会前の試し撮り。。。

DSC_8737

 

このゆるい感じのみっちー、お気に入りです^^

 

 

いよいよモデルちゃんで撮影開始!

 

こちらの可愛い可愛い女の子は小野写真館スタッフ、かもさんの姪っ子ちゃんです!

DSC_8763

 

小野写真館のスタジオもかわいいですよね!

最近スタッフの手でリニューアルしたばかりなんです!!

 

DSC_8802

 

 

このドレスはcocoaにもありますよ♪

ナチュラルでとっても可愛いです(*^^*)

 

 

DSC_8837

 

シャボン玉がきらっきら。。。

見上げるおめめもきらっきら^^

 

 

DSC_8854

 

「フレンチシャビー」な世界観。

お子様がちょこんと座るだけで、とっても絵になります*

 

 

DSC_8873

 

大きな窓からたっぷりと入る自然光。

ちょっと大人っぽい雰囲気で撮れました。

 

 

続いて第2部!

 

今度はわたしのおいっこのひろとがモデル^^

 

DSC_8929

 

ちっちゃいですが、2歳になりました!

表情や行動も豊かになりました^^

 

 

 

 

こんな邪悪な顔もできるように・・・

 

 

 

 

DSC_8936

あ、まちがえました

これはcocoaマネージャーのむらいっちですね 笑

いい顔してますね〜!

 

 

 

 

DSC_8937

 

目の前でシャボン玉がわれたのかな?

 

なんとも言えない表情がかわいいです^^

 

 

 

お着替えもしてみました!

DSC_9065

 

 

ひろとの大好きな電車♪

おもちゃを借りて大満足みたいです^^

 

 

DSC_9078

 

 

まだまだ赤ちゃんぽさの残る口元やあんよ。

だんたんシュッとしてしまうのかと思うと寂しいですね。。。

 

DSC_9105

 

なにやら幸せそうな顔してます^^

 

お兄さんお姉さんに遊んでもらって楽しかったのかな?

 

 

正直、上手に撮影できるのかな?

固まっちゃうんじゃないかな?と心配していましたが、ニコニコ撮れていて安心しました!

 

cocoaに撮影に来てくださるパパママもこんな気持ちなのかな〜とあらためて感じました^^

 

 

 

その子らしさがたくさん残せた時間だったかなと思います!

 

これからも、たくさんの笑顔やご家族らしさを残せるように、日々勉強していきますね♪

 

 

それではまた明日!

 

さわでしたー(*^^*)

 

 

cocoa キッズフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別