スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト*かわいくもかっこよくも cocoa水戸

こんにちは!

つばこです!

 

バレンタインに頂いたチョコレートを1人でもくもくと食べています 笑

 

うち、sakuさんがちょびちょび食べる系で、わたしとパラ君が一気に食べる系なので、自然とsakuさんの分が少なくなるです。

ごめんなさい。。。

さらにいうとチョコとか甘いお菓子に関しては、完全にわたしが1人で食べてます 笑

 

ごめんなさい!!

でもおいしい!幸せ!ありがとう!

 

 

ということで、今日はとってもステキなマタニティフォトのご紹介です♪

 

 

010

 

先日、FBの動画のインタビューにもこたえて下さったお2人!!

最初はラフなTシャツ姿からの撮影となりました(*^^*)

 

 

 

そして、白シャツ&白パンツでも・・・

050

 

 

スタイルがとっても良くて、すごく絵になってます。。。

 

 

052

 

赤ちゃんが生まれたらおんなじポーズで撮りたいですね〜!

 

061

 

きれいにまんまるなおなか・・・

この中に元気な男の子がいるんだと思うと、なんだか不思議な感じです。

 

 

そして、ドレスにお着替え!

 

075

 

 

ガラっと雰囲気がかわりますね!

 

最後にペイント♪

 

105

 

海の中を気持ちよさそうに泳ぐ赤ちゃんの絵を描きました!

 

129

 

 

2人らしい、ピースのお写真も*

 

 

小さいころからサッカーをしていた2人。

知り合ったきっかけもサッカー!

 

cocoaのマタニティフォト=白ドレスが定番になっていますが、明るく元気な2人らしく、カジュアルでかっこいいお写真も残してくれました。

 

「いつもの自分たちじゃないみたい!」って思ってもらえるのも嬉しいし、

「普段のうちらだね〜!」「いつもの顔だね!」って言ってもらうのも嬉しいんです!

 

 

 

きっと2人の子だから、これでもかってくらい元気な男の子なんだろうなと思います(*^^*)

 

 

さんぽにご入会いただいたお2人!

次回は3人家族で会えるのを楽しみにしています!!

 

 

 

それではまた明日!

つばこでした^^

 

さんぽ→http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

マタニティフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別