スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー*しゅうちゃん

こんにちは!

 

さわです(*^^*)

今日は高校の卒業記念のお写真撮影があったのですが、女子高生のキラメキはすごいですね!

私もたくさんパワーをいただきました!!

 

今日は帰ったら、高校の制服をひっぱりだして、初心を思い返してみたいと思います♪

(さすがに着れませんけど!!笑)

 

 

さて、今日ご紹介させていただくのは、笠間市よりご来店、本日撮れたて1歳バースデー記念できてくれたしゅうちゃんのお写真です!!

 

 

014

 

おそろいの白シャツ&デニムコーデできてくれました!

 

お天気がよかったのでお外で撮影^^

 

せっかくなので牛さんにものってもらいました!

025

 

このサイズ感たまらなくかわいいです♪

 

 

 

スタジオで*

029

 

「こまったな〜」のポーズ^^

こんな風にされたらなんでも助けてあげたくなっちゃいますね 笑

 

 

032

 

ぱちぱち〜って拍手もとっても上手でした!

 

054

 

大好きなボールで遊んだり、

 

063

 

みんなで絵本をよんだり・・・

 

 

おうちの「いつもの感じ」をみれた気がします!

 

 

 

しゅうちゃん1人で*

082

 

0ヶ月から11ヶ月までの写真を飾ってとりました!

 

その時々で、うつぶせをしていたり、離乳食を食べていたり、つかまり立ちをしていたり・・・

 

しゅうちゃんの成長の1つ1つがつまった写真でした!!

 

 

085

 

1歳のしゅうちゃんも、パパママが急にいなくなると不安で泣いてしまいました!

 

それはそうだね、もう1歳だけど、まだまだ1歳だもんね。

 

 

100

 

写真を使って、うまれたての自分とご対面。

 

しゅうちゃんはうまれた時の自分に会うことはできないけど、こうして見ることはできるんです。

 

おとなりにおいてあるママの手作り1クッションも、しゅうちゃんがうまれた時の身長なんだよ。

パパとママのアイディアで、しゅうちゃんはうまれた時のことを感じることができるんですね。

 

 

最後にはだかんぼ*

117

 

 

最後の最後で泣いてしまったけど、これもまた今のらしさだったかな?

 

 

しゅうちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

 

パパママも1歳おめでとうございます!!

パパママの声の掛け方、遊び方、持ってきてくださったおもちゃなど。。。

1つ1つに愛情がたっぷりつまっていました!

 

 

これからも素敵なお写真、たくさん残していってくださいね(*^^*)

 

 

それではまた明日!

さわでした♪

 

 

cocoa バースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別