スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2歳BD記念*あーちゃん

こんばんは!

ぱらおみです。

 

今日は茨城町からお越しのashiato会員様のあーちゃんをご紹介です!

今回は2歳記念の撮影。

ハーフBDの時から撮影させて頂いてるあーちゃんですが、以前の写真を見返すと凄く成長してるのがわかります。。。

 

0077

こちらがハーフBDの時のあーちゃん。

 

続いて。。

057

1歳になって立てるようになったあーちゃん。

 

そして今回。。。

050

こんなに大きくなりました!

髪の毛も長くなって、全体的にシュッとなりました。

 

051

相変わらずの凄くいい笑顔♪

牛さんはあーちゃんのお気に入りになりました。

 

070

走るのも大好き。

転びそうにみえますがちゃんと走ってますよ!

 

063

いきなりこの顔。。。

よくこの顔するみたいです。。笑

 

031

シャボン玉も上手にふけます!

パパママの見守り方が好きです!

 

次は中にもどって!

097

はしごに登ってみました!

自分の手足でしっかりてっぺんまで上れました!

こういう一つ一つも成長の過程ですよね!

 

107

カメラも興味津々♪

ボタンをぽちぽち!

 

117

こんなところでも!笑

さっき気に入ったカメラを覗いてみます。

 

101

最後までニコニコしてくれたあーちゃん

次は七五三。

もっとお話が上手になって、もっともっといろんな事が出来るようになってるんだろーな!

和装きたり、ドレス着た姿をみるの楽しみだよ!

次も色々なことして遊ぼうね!

またその笑顔をみれるのを楽しみしてるね!!

 

最後に。。

0035

048

DSC_5261

成長の大切な証。

しぐさや表情、ひとつひとつが大切な想い出になります。

ぜひ、毎年同じポーズで撮影してみてください!

 

cocoa HPはこちらです。

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別