スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハッピーバレンタイン♡

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日もsakuがお届けいたします^^

 

今日はバレンタインデー

さわちゃんとsakuもぱらくんにあげたのですが、昨日だと思ってフライングであげてしまいました・・。

みんなは好きな子や、彼、旦那さん、お子様にあげれたでしょうか??

 

そして私たちにもかわいいお友達がかわいいチョコをくれました

 

DSC_2936

 

今日撮影に来てくれたさらちゃんが私たち1人ずつにくれたんです^^

朝からうれしかったな〜

 

そんなさらちゃんfamilyのお写真のご紹介です!

 

 

029

 

 

ashiatoさんのさらちゃんfamily、

とっても素敵な笑顔を残すことができました^^

前回来てくれたときはまた妹のひなちゃんはママのお腹の中。

 

037

 

 

こんな1枚も残せましたww

パパの表情がまたいいですね〜!ママが1番嬉しそうww

 

 

099

 

 

お姉さんになったさらちゃん^^

cocoaのお洋服も可愛く着こなしてくれました!

 

065

 

 

うしさんが気に入ったかな??上手に乗ってくれたね^^

 

そしてそして、今回のメインは、

 

 

090

 

 

妹のひなちゃんの初節句♡

前回はまだお腹のなかにいたのに・・あっという間にこんなに大きくなっていてびっくりしました〜

 

今は節句のお写真が人気の季節。

小さな雛人形でしたら持ち込むことも可能です^^

お写真のようなお着物も着ることができますよ〜

 

 

 

080

 

 

とってもかわいい1枚ですよね〜♡

パパママもお化粧してるみたい!!とお気に入りの1枚となってくれたようです^^

 

 

051

 

 

続いて2人での撮影。

ひなちゃんもcocoaのお洋服にお着替えしてくれました^^

 

 

055

 

 

最後もかわいい1枚♡

さらちゃんがひなちゃんの目線に合わせてくれてるのがとってもかわいい1枚^^

 

 

久しぶりに会えて、そして家族が増えていてとってもうれしかったです♡

「今」らしい二人を見ることができて微笑ましかったです。

 

次回は753ですね〜楽しみに待っています^^

 

cocoa HP キッズ

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

ashiatoさん

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

でわまた明日〜!

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別